先月に発売になった

新発売のオイルセラム!

 

とろける感触と

いつものスキンケアに

お肌に合わせてプラスできる

感じが使いやすくて

結構どハマりしております♡

 

 

超良き〜〜〜〜!

超良きの極み〜♡

 

 

 

やたら興奮気味ですがw

是非皆さん最後まで読んでくださいましw!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

 

そもそも、オイル系のコスメって

乾燥肌ど真ん中の私にとって

年中なくてはならないアイテムの1つで。

 

 

色々試してみておりますが、

最近使った中でも

ズバ抜けて好きかもしれない♡

 

 

これ〜

 

 

Red B.A

オイルセラム(美容液)

35mL 8,800円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

Red B.Aは元々、

グローラインオイルという

コスパ最強すぎる美容オイルが

ありまして↓

 

大量に入ってて、

まぁ使っても使っても

湧き出てきてるかなw?と疑うほど

無くならないwという

 

 

個人的に超名品

と思うオイルがあるんですね。

 

 

image

Red.BA レッドビーエー

グローラインオイル

(美容液/顔・からだ用)

80mL 6,264円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

 

こちらは顔に部分使いだけでなく

カラダにも使いやすいタイプで、

image

私は頭の先から爪の先までw

お尻にも塗りたくるほどハマっててw

 

 

 

これ超好き〜!!

って思ってるんですが、

 

 

なんと!そんな名品グローライン

オイルと同じくらい!

優秀なオイルセラムが発売になったと聞き

 

 

これはもう買うしか!!!

となったわけ。

 

 

ぶっちゃけたところ、

購入してからすでに1ヶ月くらい

たっちゃったんですがw

 

 

買ってから毎日欠かさず

使い続けておりまする♡

 

 

 

グローラインオイルは顔カラダと

マルチに使いやすいオイルなのですが、

今回のオイルセラムは

 

Red B.Aのキー成分、発酵エキスの

シュードアルテロモナス発酵液T

(シュードアルテロモナス発酵液、

トウヤクエキスの複合成分)

は、もちろんのこと

 

希少なREDコアオイルを配合

(オーガニックアルガンオイル、

アーモンド油、メドウフォーム油)

 

 

滑らかでじんわり広がっていくような

テクスチャーの良さも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用は化粧水の後。

Red B.Aのミルク(マルチコンセントレート)

に混ぜて使用してもアリ。

 

 

(*グローラインオイルと併用する場合、

グローラインオイルは部分使い向けなので、

オイルセラム→グローラインオイル

の順番が良いそう。)

 

 

塗った後のツヤ感は

かなりキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

潤いを逃さないよう、

顔にうっすーいヴェールをまとうような。

そんな感じです。

 

 

 

お肌に浸透していくようなオイルも

好きだけどさ、乾燥が強くなってくる

シーズンにはさ、やっぱ顔全体に

しっかり使えて潤いを逃さないぞ!

的な心意気のオイルっていいよね〜。

 

 

そしてミルクに混ぜて使えるのも

楽チンで良き〜。

 

 

一見すると、

グローラインオイルとオイルセラム

似てるのかな??と思ってましたが、

 

 

使ってみて、

 

はい、これ。

2種類出すのには意味がある。

 

と感じたよね。

 

 

 

秋冬の乾燥対策に!

みなさまも是非〜!

公式サイトはコチラ

 

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako