今まで使った中で

一番のコスパ最強かなって思う

オイル美容液の話です。

 

 

というか、購入してちょいちょい

 

使っているのにも関わらず、なぜか

あんまり減りません。

 

 

もうこれは使うたびに下から

湧き出ているか、

誰かがコソっと注ぎ足してるか

しか考えられません。

 

 

いや、冷静に考えてどっちの

妄想も怖すぎます笑。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

毛穴のザラつき汚れに信頼してる毛穴ケア3選

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これ結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

 

 

 

とにかく

『え?なんで?』

っていうくらい無くなりません。

 

 

 

 

 

ね??

 

 

 

これ、顔に塗ってるだけじゃ絶対に

使い切れなさそうだから、

最近、真剣にケアしてる

 

 

 

お尻に使ってみよう!!!!

となったわけです。

 

 

 

 

はい、こちら〜

 

 

Red.BA レッドビーエー

グローラインオイル

(美容液/顔・からだ用)

80mL 6,264円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

ジューシーリッチ感触のオイル美容液

として登場しているグローラインオイル。

 

ポーラ最高峰ブランドB.Aの研究から

肌本来のイキイキとした働きを

発揮しようとする力に着目した

リブートバイオアクティブ理論を確立。

 

過酷な環境下でもパワフルに生き抜く

微生物をヒントに生まれた

オリジナル複合成分、

シュードアルテロモス発酵液T

 

その他、お肌をサポートする

複合成分S-BAリキッドEやロータスエキス等を

配合し、オイルだけでなく美容液成分も

しっかり入っているのがグローラインオイルの

いいところです。

 

 

最初に紹介したのは約3ヶ月ほど前のこと

(そう、伸びが良いから2〜3滴で充分なんですよ。

そうすると何度も言うけど全然なくならないの笑)

 

 

結論から申し上げますと、

お尻ケアに使ってみたら

めちゃくちゃフワフワ感あって

調子良かったです。

 

 

使用するのはお風呂上がり、

私の場合は毎日使っている

フェイスマスクを外した後、

腰〜お尻〜太ももの付け根位まで

拭くように残った美容液を馴染ませて

 

 

 

 

(毎日パック使わないよ〜って方は

化粧水をなじませるのでも良いと思う!)

 

プッシュ式ではないのでボトルを振って

4〜5滴ほどグローラインオイルを手に取り

 

 

 

 

 

 

同じく腰〜太ももの付け根までに

下から上へ、マッサージするように

馴染ませてます。

 

 

 

 

 

 

 

オイルが変に肌残りすることないから

塗った後もベタつかないし、

ぶっちゃけ、すぐにパンツ履いても

気持ち悪くない笑!!!

 

 

そのまま寝て、翌朝起きると

しっかりケア出来ているからか、

お肌のモチっと感もいいかんじ。

 

 

私は座り仕事が多いので

お尻がくすみやすく、気になってお尻ケアを

始めたのが最初なのですが、

やって正解だったかなと。

 

 

以前、香りが好きすぎる機能派コスメ3選

 

 

 

スキンケアの最初に使う美容液、

Red B.A ビギニングエンハンサー

紹介しました。

 

 

 

グローラインオイルも同じく爽やかで

少し甘いフレッシュフローラルの香りを

採用していますが、ビギニングエンハンサーに

比べると少し香りは弱めです。

(使う量にもよるとは思いますが)

 

 

個人的にフレッシュフローラルの香りが

めちゃくちゃツボなので、そこはちょっと

残念だな〜とは思いますが、

オイルの使用感は超良いし、コスパも最高。

しっかり量が入っているからこそ、

顔だけでなくボディにもこのレベルのオイルを

使えるわけで!なんならベタつかず

髪にも良さそうだし!

 

 

『オイル使いたいな。』

と思ったら、まずグローラインオイルを

推したいと私は思います。

 

 

そもそもグローラインオイルは

冬〜春に変わる季節に肌が揺らいで

目元や口元が粉っぽくなりやすく、

スキンケアの最後にサッと重ねて使えるものを。

と思い、購入したものです。

 

 

本当によく伸びに伸びて、

つけ心地はサラっとしてて

私はベタつきを感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、シーズンを問わずに使いやすいところも

大きな魅力だなと思うわけです。

 

 

気になる方はぜひ!

オイル欲しいなら結構オススメです

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

毛穴のザラつき汚れに信頼してる毛穴ケア3選

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これ結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフ1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako