そろそろ美白も視野に入れた

スキンケアをプラスしたいな〜

と思いまして。

 

ちょっと前に紹介したアドライズが

本当になかなか良かったので↓

(特にクリームが好き!)

クリームの現品買ってみました。

 

 

最近、よくよく美容雑誌にも

取り上げられているのを見ますが、

使ったことある方いらっしゃいます?

結構いいですよ!

 

そんなわけでこちらです。

 

 

TAISHO Beauty

AdryS アドライズ

アクティブクリーム

(医薬部外品・薬用クリーム)

30g 4,400円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

1,320円 税込のトライアルはコチラ

 

 

ぶっちゃけますけど、

インスタとか見てると、結構PR的な

ものも多くて、ホームページをコピペした

みたいな投稿も並んでたので、

(いや、コピペ風の文章がダメなわけじゃ

ないけど、本人の感想が分からないし

それホームページ見ればわかるじゃんとか

そもそも本当に使ったの?となるというかw

あくまで私の個人的な意見ですけど。)

 

実際のところどうなのかな?

とは思ってました。

 

去年にトライアルセットを試してみて

私が一番アリだな〜!!!!

と思ったのがアクティブクリーム。

 

滑らかでめちゃくちゃ伸びがよく

 

 

 

 

あまりの伸びの良さに、

『あれ?物足りない??』と思うくらい。

(規定量で足りないということはないです。)

 

テクスチャーにこだわり、

つけ心地の軽さと、ここまでの保湿力を

両立してるのはアドライズがピカイチ!

というのが一番の感想です。

(いまどきピカイチ!って使うのか?という疑問w)

 

肌にスッと馴染む感じが良き寄りの良き!

 

 

 

朝使って、すぐにメイクしても大丈夫そう!

 

 

リブログしてる記事にも書いているので

サラっと書きますが、

 

アドライズのスキンケアのポイントは

薬用保湿成分の『ヘパリン類似物質』と

メラニン生成を抑えることに優れた

『プラセンタエキス』

 

20年前からこの2つの成分の組み合わせに

注目していたものの、組み合わせることは

かなり技術的に難しいチャレンジ

だったんだとか。

 

製薬会社としての知恵を生かしシンプルで

満足度の高い保湿美白スキンケアを

完成させるべく、挑み続けた結果が

AdryS アドライズ

というわけです。

 

ヘパリン類似物質とプラセンタエキス、

それに保湿成分のアミノ酸、セラミドを

配合し、30代以上、年齢と共に失われやすい

肌の柔軟性や水分保持量、乾燥を

感じやすいお肌を考えたアイテムに

なっているのです。

 

 

さて、ここで。

まじで聞いて欲しいんですけど泣。

 

『クリームが欲しい!』

と思い続けて、何も考えずにポチった私。

 

税込4,400円払いました。

 

いや、気に入ってるんでいいんですけど。

 

よくよくよく見たら、

 

 

 

 

クリームの定期初回価格。。。

 

 

 

 

がーーーーん!

 

ついでに言うとアクティブローション

ついてくるスペシャルケアセット

アクティブローション ディープモイスト

がついてくるディープケアセット

 

 

 

 

めっちゃお得じゃん。。。泣

4,400円だしたらお釣りくるじゃん。泣

 

しかも。

定期縛りなし。。。

 

 

 

 

猪突猛進すぎてw

全然ちゃんと見てませんでした。

(定期って3〜4回はマストで買わないと

いけないってやつ多いじゃないですか〜

あのパターンって、何かで合わなくなった時に

困るな〜と思い苦手なんですよね。。。)

 

アクティブローション ディープモイスト

まじで一度使ってみたいと思っていたので

地味にショック。私はまじでバカ。

本当に悔しすぎるです。

 

でも届いた箱の中にオマケの

タブレットが入ってて。

 

ジンジャエール味おいしすぎました!!

 

 

 

そんなわけで

使ったことない方は

まずはトライアルから

 

トライアルセットはコチラ

(税込1,320円で

*アクティブローション28mL

*クリームが0.5g×20包、

*アクティブローション ディープモイスト

サンプル2包が新たにセット)

 

現品買おうと思われている方は

縛りなしで、どう考えてもお得な

定期のセットを超絶おすすめします。

 

ローション&クリームお得セットはコチラ

 

ぜひチェックしてみて〜

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

無料!サンプルもらえる本格スキンケアチェック

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako