コスメが一番お得に買えるシーズン!

と言っても過言ではないほど!

 

 

誰よりも!私が大好き

クリスマスコフレ

 

今買わずにいつ買うの!!?

 

いまでしょ!(古)

 

 

ああああああ〜

 

 

とりあえず

貯金を使い果たしてでも

買った方がいいぜ諸君!

(誰w)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

もはや大変なことが起こりました。

事件です。

事件です諸君(だから誰w)

 

 

この度、

よくよく記事書いてますが、

好きすぎるB.Aの

クリスマスコフレを

ご提供いただきましたああああ!

 

まじで事件!

 

今日はめっちゃ興奮してるよ!

 

 

 

感謝しすぎて、

もう一生ポーラさんに足を向けて

寝ないことをここに誓います。

 

 

嬉しい。。。号泣

 

 

 

それがですね。

B.Aプレシャス コレクション L

という、ローションハーフサイズ付き

セットを頂いたんですけどね。

 

これが以心伝心

って言うんじゃないかな?って

いうほどの。ナイスな提供プレーでして←

 

というか私、すでに

B.AプレシャスコレクションC

という、クリーム付きのセットを

購入してましてさ!

 

提供頂いたおかげで、

全てのラインナップが揃うという奇跡。

 

奇跡です。

 

 

このクリームのセットは

まだまだ使いきれてないので、

後日に別途、レポしたいな〜と

思っているところではありますです隊長!

 

 

そんなわけでこちら!

 

 

B.A

プレシャス コレクション L

*ローション本品(120mL):24,750円

*ローションリフィル:23,650円

*ローションハーフ(60mL):14,850円

(全て税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

120mLで約100日分、60mLで約50日分

ほどの量になっています。

 

すごい!計7点という豪華さ!

 

 

 

この秋にリニューアルした新しいB.A

(ローションは9月に、その他のアイテムは

10月に新発売しました。)

 

 

それと同時にスターターキットが

発売されまして↓

 

 

この時もローション本品(もしくはハーフ)

に加えてウォッシュ、クレンジング、

ミルクの約8000円相当のスキンケア付と

image

かなりお得感ありましたが!!!

 

 

今回はなんと!!!

ウォッシュ、クレンジング、ミルク

までは前回と同じですが、

 

それにクリームがプラスされて!

 

 

 

 

総額23,630円相当が

14,850円(ハーフサイズ)という!!!

 

 

しかも、それとは別で

もはやオマケのレベルを超えた

しっかりした作りの

ポーチが2点付き!!

 

 

 

 

 

 

小さいのはサンプルパウチが入るくらい

(約W117×H67mm)

 


1泊旅行の時とかにサンプル入れて

 

持っていっても良さそう。

 

 

ファスナーもガバっと開いて

取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめポーチはフルメイクの

収納も余裕なボリューム感!

(約W180×D67×H67mm)

 


まじでオマケとは思えない。。。

 

 

 

バッと開いて

 

柄は可愛いし!!!!

 

 

 

 

 

中にはポケットも付いてます。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にですが、この形のポーチに

メイクブラシを収納したいと思ってたので、

だいぶ嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、B.Aのミニサイズスキンケアを

入れてあげて、旅行用に使う!

というのもアリですよ〜!

 

ちなみにハーフサイズのローションが

すっぽり余裕でおさまるくらいの容量です。

 


 

 

 

そうなんです

もう爆発したくなるくらい

お得なんです!!

 

 

 

 

新しいB.Aは細胞の新たな可能性を

見つけるべく遺伝子研究を進めてきた結果

辿り着いた製品で。

 

きっと、ポーラさんのめちゃくちゃ

頭良い研究員さんが一生懸命頑張って、

すごいテクノロジーとかなんちゃらで

まじヤバい!っていうのは分かるんだけど、

ちょっと難しいから、

私が秒で解説するとね

 

私たちが持つDNAは98%が使われてない!

とされてきたんだけど、なんとこの98%の

中から、お肌に関わる今まで眠ってた

細胞をオンにして、美肌へと導く鍵となる

『LINC00942』を見つけたんだって。

 

冷静に考えてもみて?

今まで寝てたのを起こして

働かせたら、、、

お肌めっちゃキレイになっちゃうじゃん!

という話です。

 

 

ローションは少しとろみがあり

 

 


お肌にのせると

 

めっちゃしっとり!!!

としか言いようがないくらいしっとり。

 

 


なんてたって下半期ベストコスメ1位!

ですしね!!!(今月号のマキアだよ!)



いろんな雑誌で特集も組まれてるしね!



 

 

 

 

そして、スターターキットを

使わせてもらってから、

ウォッシュとクレンジングは現品買いし

 

 

 

本当に洗い流した後に

肌がしっとりするウォッシュと

image

 

image

 

 

クレンジング力が以前よりアップ

した感じがあるのに、

image

 

落とした後は肌がフワフワする

極上クレンジングで!!!

image

(このクレンジングはまじで名品だよ!)

 

 

最強かよ。

っつー話よ。

 

とりあえずこの2本は

 

 

 

 

 

 

買ったら即使ってみてほしい!

 

 

ちょっとお高いけどクリームも

現品欲しくて、クリスマスコフレで

購入したというわけ。

 

 

私が思うに、B.Aのコフレは

クリスマスコフレの中でも

1、2を争うんじゃないかと思う程の

超お得さ。

 

 

なくなる前に!

みなさまもぜひぜひぜひ!

今期のあやこイチオシです!

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako