先週に、新しく発売された
B.Aウォッシュを購入しました。

 

 

 

お肌のしっとり感とか

その後に使うスキンケア保湿成分の

吸着を良くしてくれることとか

 

これぞ『洗うスキンケア』

的なアイテムにむちゃくちゃ興奮して

レポしたわけです

 

 

月末のお金に余裕ができた時に

クレンジングもリピしよ〜♡

 

と思っていたんですが、

B.Aウォッシュに

ハマりにハマりすぎてw

 

 

結局、クレンジングも

買っちゃったよねw

っていう話です。

 

 

とにかく!セットで使うと

最&高です!!!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

これね。

 

 

POLA ポーラ

B.A クレンジングクリーム N

〈洗顔クリーム〉

130g 11,000円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

文句なしにめっちゃ良いです!

 

 

結構もったり感のあるクリームで

 


 

 

メイクもちゃんとオフ。

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、以前よりもメイク落ちが

良くなったかもという印象を受けました。

 

 

クレンジングは肌にのせると

少しずつ滑らかにオイル状に変化。

 

 

 

 

 

 

厚みがあるクリームなので、

指で肌を強く擦ることなく、

 

クリームをクルクルしてると

じんわり馴染んで優しくメイクオフが

できる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

使ってみて、従来に比べて

結構変わったな〜

と思うのがぬるま湯でサッと

洗い流せるようになったことかなと。

 

 

クリーム状のクレンジングはオイル残りが

若干気になることが多々ありましたが、

新B.Aのクレンジングは水で流した直後から

ベタつきを感じにくく、きちんとしっとり。

 

 

サラっと流れるオイルが特長の

新開発エピ・モイストホルダーを採用し

オイルが残りが気にならない設計なんだそう。

 

保湿膜を均一に残すことで

なめらかでみずみずしい肌に

整えてくれるんだって。

(まじでまじで洗い上がり相当良き!!)

 

 

この独自の乳化技術で

メイク汚れや古い角層による

くすみを見極め包み込み

うるおいを守ってクレンジングを

することにこだわったアイテム

ということですね。

 

 

 

新しいB.Aは香りにもかなり

力を入れており、

ウォッシュと組み合わせて

使うことで、まるでフレグランスのような

移ろい、重なっていく香りを

楽しむことができる。というわけ。

 

 

私の場合、クレンジング&ウォッシュで

顔を洗った後の、なんとも言えない

モチモチ感がめちゃくちゃツボで!!

 

 

もはや、どこへ行くのにも

持ち歩きたいほどw

 

 

先日、いつも通ってる美容クリニックの

みずほクリニックへ行ってきましたが

 

 

施術前のメイクオフに

まさかのクレンジング持参しましたw

 

 

(だってすごい好きなんだもんw)

 

 

 

 

元々、新B.Aは以前もブログアップを

しましたが、ローション現品に

(フル/ハーフサイズ)

なんと8000円分のミニサイズ付き

スターターキットをご提供頂いたことを

きっかけに使ってみまして。

 

image

B.A スターターキット

ローション本品付き

24,200円(税込)

 

ハーフサイズ付き

14,200円(税込)

公式サイトはコチラ

 

10月2日にローション以外の

全アイテムが発売されるのを

本当に心待ちにしてたんですよね♡

 

 

ローションが良いのは、今まで

何度もお知らせしてますが、

クレンジング&ウォッシュも

本当に最&高。

 

併せて使うことで、より良さが

実感しやすいというか。

 

 

ああ。もうこれ絶対

ベスコス決定じゃん。

 

というレベルですw

 

 

私の勝手な意見ですが、

スターターキットに付いてくる

クレンジングやウォッシュ、ミルクも

約8,000円相当分、というのからも

分かるように、ミニサイズながら

しっかりとした量が入っています。

 

 

ローションは、もはや“良い”しか出てこない

逸品すぎるのでwスターターキットで

その他アイテムの使い心地を試し、

 

使い切ったところくらいで、

現品を買うというのも良いかもね。

 

 

みなさまもぜひチェックしてみて〜!

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako