POLA最高峰の新B.Aが!

ラインで試せる“買い”お得キット

 

の話をしたいと思います。

 

 

ポーラといえばB.A!

みなさんご存知のPOLA最高峰の

スキンケアブランドですが、

 

 

ブランド誕生から35年、

今年の秋にリニューアルし(6回目)、

新発売になります!!!!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

先日、あやこの仲良し

あやんぬ氏も発売が楽しみ!!!

と、ブログアップしていましたが

 

 

私も超絶楽しみにしていました!!

 

 

今回、発売に先駆けて、

ポーラさんより、なんと!!

スターターキット(ハーフサイズ)

をご提供いただきましたああああ!!

 

 

やばい!やばい!やばい!

2020年で一番嬉しいかもしれない事件!

 

 

事件!!!(しつこいw)

 

 

うあああああ!

大事に大事に使います!!

使い終わったらちゃんと買います!!

 

 

感激。

 

 

そんなわけでこちらです

 

 

POLA ポーラ

B.A スターターキット

 

ローション本品付き

24,200円(税込)

 

ハーフサイズ付き

14,200円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

9月11日に発売の新B.Aローション

本品かハーフサイズが選べて、

(写真はハーフサイズです)

 

 

10月2日に発売になる

クレンジング20g、ウォッシュ20g、

ミルク15mL

の3点が美しすぎるボックスに入った

お得なコフレになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“肌の細胞には98%の未知の領域がある”

 

をテーマに誕生した新しいB.A

 

 

 

 

細胞の新たな可能性を見つけるべく

遺伝子研究を進めてきた結果、

遺伝子のスイッチが後天的にON/OFFに

切り替わる仕組み、エピゲノムに

たどり着いたそう。

 

人が持つDNAのうち、

コラーゲンやバーシカンなどの

タンパク質の設計図となるのは

わずか2%。残り98%は

ジャンク(がらくた)DNAと

されてきたんだって。

 

そこで、この98%のジャンクDNAの

可能性について研究を進めた結果、

この98%の領域の中から生み出される

『LINC00942』を新発見。

 

LINC00942がエピゲノムを調節し、

肌の線維芽細胞を中心とした

肌に関わる遺伝子のスイッチを

後天的に一斉にONするカギであることを

発見したんだそう。

 

 

はい、意味わかりました?

ぶっちゃけ、ちょっと難しくないですか?

(私も書いてて難しかった)

 

 

 

なんで!!!!

ばっくり簡単に言ってみるね。

 

 

「今まで大して役立ってないぜ〜!

と思ってたDNAの98%を

よ〜くチェックしてみたら、

LINC00942っていうスゴいの

新発見しちゃったよ!WAO!」

 

 

「え?待って待って!

ちょっと聞いてくれる?

これが本当にまじですごいのよ!

お肌に関わる細胞のスイッチを

“お〜い起きろ〜!”的な感じで

ONにしちゃう、美肌になるための

鍵だったんですよ!!!」

 

「今まで寝てたのかな?くらいOFF

だった細胞が動き出しちゃったら??

お肌もキレイになっちゃうかもよ!!」

 

「じゃあさ、新B.Aはお肌の可能性を広げ、

美肌になるためにリニューアルしちゃお!

遺伝子研究して作ったスキンケアすごくない?

イエ〜〜〜〜!」

 

 

みたいなかんじです。

 

要点まとめると、

さすがポーラです。

 

 

なんとなくわかりました?

 

 

 

実は先日まで、

ホワイトショットLXのローションを

使っていまして、

 

 

なんと!無くなったタイミングで

新B.Aのキットをご提供いただきました。

(私はまじでツイてる。)

 

 

新しいローションは、美容液か!

と思うほどのしっとり感で、

 

 

 

 

 

 

前のローションも良かったけど、

私は今の方が断然好き!

 

 

肌に吸い付くみたいな滑らかな

テクスチャーに変わっていたのも良い。

 

ほんのりフローラルで、以前よりも

もう少し香りが甘くなってるのかな?

という印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

B.Aだけでなく、POLA製品は

香りにかなりこだわりがあるものが

多いので、ここも全くもって

文句なし!の一言。

 

超良いです!

 

 

というか最近、肌の調子が良いのは

きっと、この新B.Aローションの

おかげに他ならないのでは??

と思っています。

 

 

10月2日に発売になる

ウォッシュ、クレンジング、ミルクも

かなりしっかり試せる量が入っており

 

 

 

 

 

 

満足度は高め。

 

 

こないだ、あやんぬ氏と話してて、

「ウォッシュとクレンジングが超良い」

と聞いていたので、かなり期待して

おりました。

 

 

クレンジングは以前のB.Aに比べて

落ちやすくなってるのかな?

って印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色のメイクもしっかり落ちるよ!

というのも魅力ですが、

個人的には、もったりとした

厚み感のあるクリームを

肌に伸ばすのが気持ちよく、

 

いつまでもクルクルしていたくなるような

そんなテクスチャーだなと。

 

 

こちらは発売後に、

即!現品買い決定!

 

 

あやんぬ氏のイチオシは

「ウォッシュ!」と聞いていて、

こちらも、もったりとした泡立ち、

洗い流した後のしっとり感は

前回よりもアップしているような?

というかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクも結構前よりも滑らかに

なってるのかな??と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

全体的に使ってみて思ったのは

やはり保湿力の高さ。

 

以前のB.Aも保湿力はかなり高い方だな〜

と思っていましたが、新B.Aもなかなかです。

 

ベタつき感が増えたとか、

そーゆうのではなく、

なんだか翌朝に肌がパン!って

してるかんじです。

 

パパパパン!!!

 

(問題は語彙力の低さw)

 

 

 

というか、ボトルも

ちょっと流線形になってて、

なんだかおしゃれになってました♡

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、本当に全てが発売になる

10月2日が超楽しみでなりません。

 

やんぬ氏とも言ってたけど、

 

新B.A、2020年下半期のベスコス

1位とる気がしてなりません!

 

 

ローションハーフサイズ、本品付き

スターターキットは

ともに1人2個まで。

 

 

ウォッシュ、クレンジング、ミルクも

本当に調子良いので、激推しだよ!

絶対にウォッシュとクレンジングは

発売されたら即買う所存です!

 

 

数量限定のようなので、

気になる方はお早めに!!

 

公式サイトはコチラ

 
 
それでは今日はここまで!
ばいばーい

 
 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako