こんばんは🐹🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日は、2020年下半期発売の中で1番発売を楽しみにしている「POLA B.A」のスキンケアラインをご紹介します✨
更なる進化を遂げて9月にリニューアル発売されるPOLA B.A。


1985年に登場してから今回が6度目のリニューアルだそう。

今回のリニューアルで、まず私が気になったのは

「美しさの98%は眠っている。」

というPOLA B.Aのメッセージ。


POLA B.Aは、肌の細胞で今まで特に注目されることなかった「98%のがらくた(ジャンク)DNA」にこそ、美しさを引き出すヒントがあるのでは?


と考え研究を重ね、なんと「エイジング細胞」を「エイジレス細胞」へ変える仕組みを発見!


エイジング細胞からエイジレス細胞へ変えるキーとなる細胞を増やすことに着目し作り上げたのが、今回のB.Aスキンケアラインです✨

従来品も大好きだったので

「一体何をこれ以上リニューアルするの....???」

と結構半信半疑でしたが😂


実際に試してみて、POLA B.Aの進化に驚きました...!!


ここからは更なる進化を遂げたPOLA B.Aのスキンケアラインをご紹介しますね✨

▷B.A クレンジングクリーム
130g/10,000円(税抜)

高いクレンジング力で優しくメイクをオフしてくれる
クレンジングクリーム。(クレンジング力は従来品よりUP!)

メイクを落とすオイルをヒアルロン酸が包み込んでいるので、洗い上がりもしっとりもちもち。

濃密なテクスチャーなので、肌に過度な圧をかけることなくメイクを綺麗に落とせますよ✨

▷B.A ウォッシュ
100g/10,000円(税抜)  

ねっとりとした濃密泡で、もっちりとした弾力泡をつくることのできる洗顔料。


使うことで、潤いを抱え込む力を高めてくれる優れもの。

次に使う化粧水もなじみやすくなります✨
洗い上がりは、肌のくすみも抜けてつややかに🥺

気持ち良い泡に包まれて最高に幸せな洗顔タイムを過ごせます✨
▷B.A ローション
120ml/20,000円(税抜)※100日分
60ml/11,000円(税抜)※50日分

肌を潤いで満たしてくれるB.Aの美容液ローション。
とろんとした感触で肌が吸い込まれるように馴染みます。

潤いキープ力も進化!
私自身、朝から夕方にかけての乾燥によるくすみも全く気にならなくなりました。(感動)


深い呼吸をしたくなるようなやすらぐ花の香りも魅力です✨
▷B.A ミルク
80ml/20,000円(税抜)※100日分

肌が内側からふっくらするB.Aのミルク。

まろやかなテクスチャーで重すぎないので、乳液のペタペタ感が苦手な方にも◎
オイルが含まれているので、潤いを蓄える力も高まります✨
肌のごわつきや乾燥が気になる方・肌をふっくらと整えたい方におすすめです✨

▷B.A クリーム
30g/32,000円(税抜)

進化を遂げたB.Aのクリームは、肌の全体バランスを整えてくれる逸品。

肌の角層形態を理想的に整えてくれるのでハリも出て、リフトアップするようピンと仕上げてくれます。
テクスチャーは、こっくりとしていて濃密。
肌にとろけて馴染みます。
おすすめしたいのは、肌にハリを与えたい方・フェイスラインをきゅっと整えたい方✨


発売日は、化粧水が、2020年9月11日。
クレンジング料・洗顔料・乳液・クリームが10月2日からとなっています。

私が1番おすすめしたいのは、ローション。
本当に心も肌も満たされます。

2番目におすすめなのが洗顔料!

もっこもこの泡と安らぐ香りと、全てをリセットしたような洗い上がりの良さがとってもよかったです。
(クレンジングもよかった....)

私のイメージする「化粧品」の枠を超えたPOLA BAライン。


化粧品ってやっぱりすごい....。

未来の肌を明るく照らしてくれる存在だな、と改めて感じることのできるスキンケアラインでした。

下半期のベストコスメは、きっとPOLA B.Aになるはず...!

そのくらい感動したアイテムでした。
ぜひチェックしてみてくださいね☺️✨

------------------------------------------------
〈おまけ〉 

今日のもちあん。
スノードームみたいなもち。

もちは、私のカバンに寄り添って、仕事へいくのを可愛く防いできました🐶
あんこは珍しくぐっすり🌙

明日はかずのすけさんとの初コラボセミナー!

ご参加される皆さま!
お話できることを楽しみにしています...♡

------------------------------------------------

それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日🐹

------------------------------------------------
INFORMATION 

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら
(お気に入りや新作コスメを中心にご紹介中)

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}