じ、じ、じ、じつは、、、

なんと旦那備忘録を書き始めて

この回が記念すべき

1周年となりましたぁぁあ

 

祝!

(めでたいのかは不明)

 

いろんな人にも言われるんだけど

よくもまぁ、毎週旦那のネタが

あるもんだよね~。

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

誕生日プロデュースw

不可解すぎる旦那の行動

洗濯機テロ

インコのえさを食べた話

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

 

せっかくの1周年。。。

なに書こうか考えてみたんだけどさ

 

そういえば、最近旦那が

ゲームするのをやめました。

 

わたし的には2019年イチの事件レベルで

ビックリしてます。

 

ま、厳密に言うと、

突然、ログイン出来なくなったそうで

(何かのバグてきなね)

『まー、もういっか。』

となったそうです。

 

ちなみに1回目の旦那備忘録で

趣味はサーフィンとゲーム

ばりに書いているので、

少なくとも1年以上はやってたわけだ。


 

まぁ、元はと言えば私が

歴史系マンガにめっちゃハマってて。

 

好きなマンガ家さんに、おかざき真里さん

という方がいらっしゃるんですけど、

(めちゃくちゃ線がキレイで画力すごいし、

話も空海と最澄の話で超面白いんだわ)

 

その方の描いた『阿・吽』というマンガに

ハマりにハマりw。電子のみならず単行本も

買うというw。(読んだことある方いますか?)

 

 

(文字が多いから、正直電子だとかなり読みにくい)

そこからつられて旦那が中国史にハマり

なんでか知らんが三国志のゲームを

しだすという構図だったわけだよね。

 

私が話しかけても無視したり。怒

ゲームのイベントの予定で、私たちの

スケジュールも勝手に決められたり、

極めつけは課金しまくってるし!

ほんとにそのお金、私に投資してくれたら

いまよりももっと優しくなれるし、

よりよい夫婦関係が築けるのに。。。

意味不明の極み。

 

結局やめて、数日たちまして

旦那:『三国志をやらなくなったら

人生が充実してるわ』

 

って言ってましたw

(だから私がずっと言ってたじゃん。)

 

まぁ、なにはともあれ、

やめたからね。いいんだけどさ。

(実は私も元ゲーム好きだからな)

 

 

とはいえさすがに、急にやめたから

時間を持て余してるんじゃないか?

と思って。共有のiPadにマンガとか

入れてあげようかなと思って。

 


えw

ジム・ロジャースきたw

(まじで活字読めない旦那には絶対無理。)

 

最近、私が好きなのはジャパネットの

高田明さんの本。

 

ブログとか文字書く人に限らずですが

ぜひ読んでみて。文章でもこの

説得力の高さを出せるのが本当に

すごいと思う。私もこのくらい文章力が

ほしいですわ~~。

 

どうでもいいけど、

旦那のランチが

安定の女子力高め。

 


もう10年近く一緒にいるのに

あいかわらずあまり会話が

かみ合って無いし。

 



有意義の極み!

 


シミ取りいきな。(自分のお金で)

 

というか、この2時間後に

 


『ドンキ行くけどなんかある?』

って聞いてくる旦那がツボw♡

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

誕生日プロデュースw

不可解すぎる旦那の行動

洗濯機テロ

インコのえさを食べた話

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako