うちの旦那、コロナ云々に関わらず、

昔から


マスク星人なんですよ。

って話をここの記事でしたんですけど

どうでも良いけど、このブログで

購入しましたって言ってた

旦那お気に入りの

『超立体』マスクが



なんと黒だったの。

 


別に最近は黒だろうと色付きマスクだろうと

白いマスクじゃないと浮くとか

そーゆーのないと思ってたんですけどw

 

なぜかうちの旦那がつけると

厨二病に見える謎www

 


これで家の前の公園歩いてると

なんか忍びの者に見える謎w

 

(そして逃げ足遅そうw)

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

うちの旦那がまじで神

腹巻泥棒

誕生日プロデュース

旦那の名言『アイスは水』

インコのえさを食べさせられた話

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

最近、在宅勤務というのもあって、

やたら上下ジャージで過ごしてる旦那。

 

私がよく座ってPC作業するソファーは

占領してくるし、

 


なんならそのiPad私のだし

 


って話してたら、

リビングのテーブルに移動してました。

 

(素直w)

 

 

そういえば、前回の旦那備忘録で

冷戦勃発

という話を上げましたが、

 

結局、あのあとどうなったか?

というと、

旦那が近所のお店でランチをテイクアウトして

きてくれたことにより、

 

なんだか、なぁなぁになり。

仲直りしたような?してないような?

まぁ、したのかな?

って感じになってます。

 

どうでも良いけど、

この不味すぎる牛丼風パスタw

image

本当にイタリア人に食べさせたら

ボコられるレベルですよw

全イタリア人に謝れレベルです。

 

 

そんなわけで今週の旦那備忘録も

旦那が忍びの者だったかもしれない。

っていうくらいのネタしかありません。

 

悲しいです。

 

 

悲しいついでにもう1つ言うと

我が家もとうとう

ゴールデンウィークに予定してた

インドネシア行き飛行機を

キャンセルすると言う悲劇。


(なんなら今までキャンセルしなかったのかって

話ですがw、キャンセル料かかってしまう関係で

状況見つつ、無料キャンセルになるのを

待っていたっていうかんじです。)

 

ああああああ。

インドネシア。

行きたかったなあああああ。泣

 

ゴールデンウィークのために

本当に本当に本当に

死ぬほど仕事頑張ったのにな。

 

ううう。泣

 

先日から、海外赴任してた友達数人が

続々と帰国してて。

(会社から帰ってこいと言われた系)

 

みんな飛行機が欠航しまくってる関係で

乗り継ぎしまくって帰国し、

 

やっと成田着いたと思ったら

検疫に7〜8時間!!

何もないところで延々と待たされて。

 

もちろん実家にも帰れず

ガチの2週間隔離生活で

気が狂うわ。

 

って話を聞いたらさ、

さすがに呑気にゴールデンウィークの旅行を

楽しみにしてる場合ではないなと。

(もはや無理だろうな。とは思ってましたが)

 

先日、飛行機の無料キャンセル期間延長が

発表されたことに気付きまして、

ついにポチっと押したわけです。

 

次はいつになったら行けることやら。

 

楽しみに目標を持って仕事を

頑張ってただけに、打ちのめされてる感が

半端ない我が家です。(というか私が)

 

最近、私のテンションがガタ落ちなのを

みかねてなのか、どうなのかは分かりませんが、

やたらモモちゃんの動画と写真を

送りつけてくる旦那。

 



いつのトリミングだか分かりませんが

この連れ去られる感www

 

うん。世界一癒される犬だわ。

 

日々、テンション下がること多めですが、

今週も引き続き、旦那の観察頑張ります。

 

それでは!以上!

おわり!

 


=旦那備忘録おすすめ記事=

うちの旦那がまじで神

腹巻泥棒

誕生日プロデュース

旦那の名言『アイスは水』

インコのえさを食べさせられた話

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

770円で買った毛穴&保湿ケアの話

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で現在販売中!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako