うちの旦那はまじで神!

と思った先週の話をお伝えします

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那のご機嫌日和

腹巻泥棒

誕生日プロデュース

旦那の名言『アイスは水』

インコのえさを食べさせられた話

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

もしかしてうちの旦那が神じゃないか説

その1

 

先週も旦那がご機嫌という話を

しましたが、

なんだか最近、やたら優しくて

若干の困惑気味ですw

 

おそらくどこの家庭にもある話だと

思いますが、

 

夕飯食べないなら早く連絡しろよ問題。

ありますよね?

 

私もこの件につきましては

すでに100回近くキレてると

思うんですけど

まぁ学習してくれずで。

 

いつもご飯を作り終わる頃に、

『あ。今日はいらないよ』

とか言ってくるんですよね。

 

あれまじで

なんなんですかね。

 

よくよくよくムカつく

話の1つだったんですが、

 

なんと先週に限っては

 

連絡時間がなんと17時!

 


正確には17:04!

何があったんでしょうか。

こうも連絡をスムーズにしてくると

浮気を疑ってしまうw

明らかに漫画読みすぎな私w

 


というより、返答が『ほう』

ってなんでしょうねw

 

 

もしかしてうちの旦那が神じゃないか説

その2

 

先日、なんだか仕事でイライラしてて

糖分をどうしても欲しておりましたの

 

夫婦存続の危機

ってもはや何が危機なのかは

言ってる私もよく分かりませんが

 

帰宅した旦那に手渡されたのが

こちら。

 


なんと

ゴミ!!!

 


(もって帰ってくんなwって話ですw

いや、さすがに軽いんで気付きましたけどね)

 

いきなり

旦那:『お楽しみはこれからだ〜!』

とか言い出したかと思うと

 

じゃん。

 


じゃん。

 


ぱか。

 


 

なんとケーキ買ってきた件!

(いや、私はチョコが食べたかった。)

 

私は甘いものが好きすぎて

糖質摂りすぎ疑惑あるので

チョコを数かけ食べて我慢する

っていうパターンなんですけどね。

 

でも、おそらく旦那の中で

『チロルチョコとブラックサンダーはダメ』

『チョコレートやさんよく分かんない』

『仕事で外出した先にケーキやさんある!』

『よしここで買って帰ろう』

 

となったことを想像すると

まじでいいやつじゃん。。。!

 

ケーキは数時間ほど常温に

置かれていたようでw

変に柔らかくなりすぎてる感が

ありましたがw

 

そもそもチョコじゃないじゃん

ていうのもありますがw

 

やっぱりうちの旦那は

神かもしれない♡

 

 

もしかしてうちの旦那が神じゃないか説

その3

 

3ヶ月ほどの遅れをとりましてw

我が家は現在、大掃除中だったりしますw

 

(年末はお互いに仕事がヤバい忙しいので。。。

旅行に行ったりとかもあったしで。

12月はいつも通りの掃除しかしていなかった件w)

 

最近、めちゃくちゃ欲しい!

と思ってたキッチン用の

排水口クリーナーがあって。

 


買ってきて。頼んだけど

『なかった』の一言。

 

そっか〜、じゃあ近所の薬局

もう少しまわってみるか〜とか

思ってた矢先

(すでに薬局数軒見たんだけど、

これ置いてあるところが1つも無かったのです。)

 

旦那帰宅。

 

何か持ってると思ったら

 


いや、無くないじゃん笑。

 

旦那:『うそだよ〜』

 

とかわけわからんこと言ってましたが

そこに嘘をつく意味が不明ですw

 

何がしたいんでしょうか。

 

というか、ここで旦那に買ってもらった

清潔リセット

 

 

 

めちゃくちゃ良かったんで

近々レポしたいと思います。

(いまブログ書いてます)

 

 

先週の旦那備忘録でも書きましたが

やたら最近ご機嫌な旦那。

 

何かにつけて、いろいろと

やってくれるのは嬉しいんですが、

何かにつけて、

『俺の親切をTwitterに上げろ』とか

『ブログにちゃんと書け』とか

強要してくるのは若干めんどくさい

ところではありますね。

 

なんならTwitterで

拡散しそうなくらい

親切ネタをぶち込んできてくれよ

と密かに思ってるのは内緒です。

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那のご機嫌日和

腹巻泥棒

誕生日プロデュース

旦那の名言『アイスは水』

インコのえさを食べさせられた話

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

770円で買った毛穴&保湿ケアの話

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

Ayako