数年ぶりに、遠出することもなく

家でダラダラ過ごした我が家の

ゴールデンウィーク。

 

 

期間中、2日くらい休んで

あとは旦那も私も仕事してたりで

過ごしたわけです。

 

さて、何があったかな〜と思うと

1番の題材は

嫁毒殺未遂事件

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

うちの旦那がまじで神

腹巻泥棒

旦那が忍びの者にしか見えない

旦那の名言『アイスは水』

旦那の『しまパト』が笑える話w

旦那を褒め続けた結果

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

いや、聞いてくださいよ。

 

先日、うちの旦那が食器用洗剤の

ボトル捨てちゃってさ!

 

詰め替え用買ってたから

移し替えるつもりだったのに!

あなたなんてことしてくれるんだよ!

って思ってムカついてたんだけど、

 

まぁ、捨てちゃったものは仕方ないので、

とりあえずは詰め替え用から

直接、洗剤出して使ってたんですよ。

 

 

 

で、問題はその後。

 

何を思ったか、詰め替え用洗剤ボトルの

キャップをペットボトルにつけるという

 

最悪パターンを2回。

 

そして私も気づかず、

それを飲んでしまうこと2回。

 

まっっっず。

 

泡立つ口腔内。

広がる毒物感。

 

私の胃も大慌てでしょう。

 

なんなら1回は直接口をつけて

飲んでしまうという最悪パターン。

(私のお行儀の悪さも問題ではあるんだけど)

 

 

冷静になって見てみたら、

ハマってないじゃん!!

 

 

 

 

 

 

キャップがハマってない!!

 

どーゆうこと考えたら無理矢理つけるに

至るのか。。。

 

ブチギレる私を横目に、

 

旦那:『モモちゃーん、俺はあやこを

毒殺しちゃうとこだったよ〜♡

ごめんね〜♡寂しくなっちゃうね〜♡』

 

 

 

 

って、モモちゃんに謝ってどうする。怒

 

あなたが結婚したいって言うから!

こっちは結婚したんだぞ!!!

 

大事な嫁を殺す気か!

 

口をゆすいでも、毒物感はなかなか消えず泣

もう、しょうがないから、お口直し的な

発想で、買ってきたイチゴサンドでも

食べようかな〜。って思ったら

 

これが!

 

 

(ブログに載せようと思って撮っておいた!)

 

こうなってるし!

 

 

 

 

食べんなよ!勝手に食べんな!

 

いいいいぃぃぃぃああああぁぁぁ!怒

 

旦那:『あやこが怒ると思ったから

半分残しただろ』

 

いや、違う。半分以下だ。

そもそも、半分残した云々の前に

よく聞け!

『これ食べていい?』

って聞いて!

 

そりゃ半分あげる気でいたけれども!

ケチくさいと言われればそうなんだけども

 

ううううああああぁぁぁぁぁぁ。

 

やり場のない怒り。

 

 

とりあえず、洗剤のキャップを

無理やりペットボトルにつけることだけは

やめてくれ。

 

 

そんなわけで我が家のゴールデンウィークは

毒殺未遂事件が2回。

他は?と言うと、

コロナウイルスの抗体検査を

東京は渋谷に受けに行ったくらいで↓

(結果は陰性でした。)

 

私は元々、海に波乗りいく以外は

家で漫画とかゲームとかして

美味しいチョコとコーヒー飲んで

ゆるゆる過ごしたい人なんで、

『あんまり出たくない〜〜〜〜。』

という意見は完全無視され。

 

半ば無理やり連れて行かれました。

 

行きたくなさすぎて、私の機嫌が悪いのでw

どうにかして直そうとする旦那。

 

超意味不明ですが、

なぜか渋谷の街を歩く私を

撮りまくるというw

 

 

 

 

『ブログに使いなよ』

 

…って使わねーわ。

(使ったけどw)

 

写真撮ったら機嫌良くなる

とでも思ってるんでしょうか?

 

 

『ゴールデンウィークは渋谷にお出かけ♡』

なんてSNSアップしたら

炎上するだろ!!!!

私を炎上美容ブロガーにする気か!

 

思考回路が不明すぎます。

 

 

検査は1人11,000円(税込)だったんですが、

まさかの旦那のお家芸。

財布を忘れるという。。。

 

(うちの旦那は本当によく財布を忘れますw

【旦那備忘録#43】48時間旦那と一緒にいた結果)

 

結局私が2人分を支払い、

財布の中も大慌て状態になるという悲劇。

(所持金が503円になったw)

 

リブログしてる記事にも書いてますが、

まぁ、これでコロナに過剰なほど(?)

反応してる旦那が、ちょっと安心して

落ち着いてくれるなら、、、

必要経費だった。ということにでも

致しましょう。

(なんてったって、1日3〜4回体温測ってますからねw)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

うちの旦那がまじで神

腹巻泥棒

旦那が忍びの者にしか見えない

旦那の名言『アイスは水』

旦那の『しまパト』が笑える話w

旦那を褒め続けた結果

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で現在販売中!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 


Ayako