先週に旦那と友達と福島県は

いわき市にサーフトリップに

行っておりました~~~。

 

イイ波求めてどこまでも~。

いわき!めっちゃいいとこ!

正直、波はあまり大きくなく

物足りない感はありましたが、

福島でもブイブイ言わすうちの旦那。

 

今日はそんな1泊2日、

48時間も旦那と一緒にいた結果w

いわきと旦那の魅力(?)を大公開!

笑。したいと思います。

はい!いくよ!

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

Capella発売しました!!

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那ホームシックにかかる

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

旦那、衝撃の過去話

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ

 

 

 

朝は5時半出発で

ほぼ寝ぼけ状態の我が家。

死ぬ気で起きてw

友達を迎えに行き、首都高乗って

運転中に(←私が運転ね)

 

旦那一言。

 

『あ、ウェットスーツ忘れた。』

 

はぁ!!?

まじでなにしに福島行こうと

してんのよwww

 

結局、かなり進んでしまってるのと

海パンは車にずっと積みっぱなしの

ものがあるとかで(いや、片付けてくれよ)

取りに戻らずそのまま進むことに。

(まぁ、まだ気温も水温も高いしでウェットスーツ

着なくてもいけるんじゃないか?って判断)

 

だから前日にちゃんと全部用意してね

って言ったのに。も~~~。

 

そんなわけで、高速をどんどんと

北上しましてね。休憩地点の

サービスエリアに到着!

 

旦那とここで運転をかわる予定

だったので、お手洗いを済ませ

自動販売機でジュースを買おうとした

旦那の一言。

 

『あ、俺財布ないわ。』

 

はぁ!!?

 

『というか旅行バッグ忘れた』

 

はぁ!!??

 

え。まって。どゆことw???

 

あやこ:『だから前日に忘れ物が

ないように、ちゃんと用意してって

言ったじゃん!!!怒』

 

無駄に朝っぱらからキレる私。

 

旦那:『えー。したよ。したけど

玄関に置いてきちゃったの』

 

旦那が置いてきた

モモちゃん(我が家のチワワンコ)バッグ↓

 


モモちゃんバッグの話はここから↓

旦那の不可解な行動まとめ

 

それはゲームしながら荷物を

車に積むからでしょ!!!怒

 

旦那:『だからパンツとか着替え、

スキンケアも忘れちゃった。』

 

もうしらん。

君は朝から私をイライラさせる天才か

 

ま、起きてしまったことを怒り続けても

仕方ないですしね。

着替えも下着も、どこかのユニクロで

買えばいいわ。と思い直すことにして、

 

車の助手席に座った私に

旦那の一言。

『俺、運転免許証不携帯だよ?』

 

はぁ!!??

 

あやこ:『なんで!?』

 

旦那:『だって財布ないもん。金も

カードも免許証もあるわけないだろ?』

 

いや。分かるけど

 

旦那のまるで当然と言わんばかりの

一文無し発言に、

イライラは最高潮。

寝ぼけてた頭もやたら冴えわたり

叫び狂いそうになった所を

友達にとめられ笑。

結局、友達に運転してもらいました。

 

そんなわけで、、、

旦那の無一文発言に怒りつつも

無事福島到着!

 

波はそこまで大きくないけど

 


なかなか楽しんだ件。

 

海上がりは生ガキ食べたり

ウニ丼食べたり

 


(げきうま!!!!)

 

旦那は鮭の親子丼に満面の笑み

 


(私が払ってます。別にいいけど)

 

このあとサーフショップでTシャツ買い、

(ユニクロで買ってよ!の声はおさえました。

一応お店だしね。。。)

 

初日は暗くなるまで海に入り

夜はオススメされたラーメン屋さん

 


ラーメンの写真を撮る旦那を撮る。

 

旅館に戻ってから

浴衣を着て喜ぶ旦那と友達

 


(旦那は左)

 

ゲームしながらパズルやる旦那

 


(どっちかにしな。)

 

この日は疲れて早めに寝て

翌朝、、、

 

朝食に感動する旦那。

 


このあとしっかり海入って

 

ランチはオシャレカフェに

 


ウミネコ商店さんというとこ。

めちゃくちゃ良きだった!


サンドイッチと美味しいパイ食べて

甘党男子の旦那はプリンに興奮w

 



超美味しい!!!を繰り返し

(固めのプリンで本当においしい)

 

横を見たらカラメルソース啜ってましたw

 


このカラメルソースも美味しいんだけどw

 

そんなこんなで1泊2日のいわきトリップ

みんなで楽しく過ごせた件。

 

旦那はむちゃくちゃ気に入ったようで

『また来月も絶対行こう!!!』

とすでに10回くらい言ってますw

 

次はまじで忘れ物しないでね。怒

 

来月上旬くらいに行きたいな~。

もし、これを読んでる方で

いわき周辺にお住まいの方が

いらっしゃったら、ぜひオススメの

お店などなど教えて下さい♡

 

結局、福島の魅力はたくさんたくさん

見つかりましたが、

旦那の魅力がたくさん見つかったかは

不明です。

 

また来月も行くことになったら

旦那備忘録・福島編パート2

やりたいと思いますw

 

それでは今日はここまで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

Capellaローンチしました!!

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那ホームシックにかかる

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

旦那、衝撃の過去話

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako