こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

さて。

本日はみんな大好き

お金の話です♡

 

今週末からお金のプログラム

始まることもあり、最近は

お金の話が多めです♡

 

 

先日の<インスタライブ>でも

お金の話をしたときに

熱く語って後半、喉がカラカラに。笑

 

 

わたし。

 

お金の話を伝えるのが

好きなんだなぁ・・・
と、感じている自分がいました^^うふふ♡

 

 

誰にとっても

大事なことですもんね。

 

でも。私たちはこの「お金」に

ついて学校などできちんと

学んできていませんよね。

 

そして。

 

お金自体はとっても大事なもので

幸せを増幅できるものなのですが

 

付き合い方を間違えて

振り回されてしまうと

しんどくなります。


 

そういう面では・・・

 

恋愛だったり

(こちらが尽くしたり、追いかけてばかりのしんどい的な)

お酒とかの嗜好だったり

(酒は飲んでも飲まれるな的な)
SNSでのいいねの数、フォロワーの数
(躍起になって増やしても・・・あれ?何のためだっけ?みたいな)
 

とかと、全く同じですね。



大事なものだからこそ。

 

振り回されず健全な気持ちを持って

お付き合いしていきたいですよね。

 

 

 

わたしが「お金稼ぎ」を始めた

いちばんはじめのことについて

書いていきますね。

 

 

何を隠そう・・・

わたしがいちばん最初に

ビジネスの基礎を体得したのは

 

 

会社員の営業時代・・・

 

ではなくて!!

 

 

中学時代にお小遣い稼ぎとして

ハマったヤフオクだったんです!!

(どんな中学生だよ。笑)

 

 

限られたお小遣いを増やすために。


 

年始に買ってもらったROXYの福袋の

使わない手帳をヤフオクで売ってみたら

たしか1万円近いお値段になって。

 


「家にあるいらないものがお金になるんだ〜!」

 と、なんだかすごく面白くなっていって。

 

 

そこから家にあるもので不要なものを

ヤフオクに出すことにハマり出して

(小学生からコレクションしていた〇〇記念の切手とかも、

買った価格より高く売ったりしていました。w)

 

 

「写真はこう撮った方が見栄えが良いんだ!」

「文章はこう書いた方が買ってもらえるんだ!」

「こういう時期に出すと、普通に出すより高く売れるんだ!」

「このジャンルよりあっちのジャンルで出すことで、単価が倍になった!」

 

 

と、経験を積めば積むほど

新たな発見があって楽しくなってきたんです。

(どんな中学生・・・2回目w)

 

image

 

そんなことを振り返ると、

そのときの経験が社会に出てから

めちゃめちゃ生きていて。

 

会社員時代の営業にはもちろん。

 

今のこういったブログやSNSでの

発信や商品の説明だったり
 

コンサルで、その人の魅力を引き出すための

ライティングのお手伝いだったり

 

売れる商品設計作りなどに

繋がっていたんだなぁと

振り返るとビジネスのマーケティングや

セールスの習得(まさに実践型のw)

原点だったのだなと、気が付いたのです。

 


image



そして。


個人でこういった活動をするようになって

お金が循環して尽きない(困らない)人は

 

『お金の稼ぎ方以上に

『お金の使い方』がとっても上手!!

 

 

ということも学んだので。


「お金に愛される循環の仕方」

をわたしの主宰するオンランサロン

艶めきサロン」に

入っているだけで体感してもらえる、

そんなプログラムを考えちゃいました♡

 

 

今週末から始まる

6ヶ月間のお金の特別プログラムでは

お金を生み出す方法から

お金の置き場所について

 

”投資の先生””お金の専門家”

お呼びして投資の基礎や家計管理、

子育てとお金についても

お話しいただきます!

 

このあたりを網羅したお金の

継続的なプログラムとして

お伝えしたいとずっと思っていたんです。

 

 

今回、信頼できる

プロフェッショナルの方々にも

お力添えをいただき開催することが

決定しております。

 


『月3万円お小遣いアップ!』お金の継続レッスン♡

 

半年間のテーマはこちらです。

 

 

 

「月に数万円、自由に使えるお金が増えたら嬉しい!」

「自分の強みからすぐにサービスを作ることは難しそう。

でもお金を生み出す方法は習得したい!」

「お金と健全に向き合う方法を知りたい。もう不安になりたくない!」

「お金に恵まれる人って?お金の流れに乗っかりたい」

 

 

そんな風に思われることはありませんか?


そんな方向けに

誰でもすぐにお金を生み出せる


その方法をお伝えする継続プログラムが

今週末からスタートします!!


◯ご入会・詳細はこちら

https://ayacococh.wixsite.com/tsuyameki-salon

 

 

 

 

ぜひぜひ!
 

「自分で商品設計などはハードルが高いな」

「でもお金を生み出せる自分になりたい」

「お金の不安を感じなくなる自分になりたい」

「自由に使えるお金を増やして、自分を満たしたい♡」

 

という方は、この機会に

一緒に学びませんか?^^

 

 

今だと、フリマアプリは

メルカリが主流だと思うので。

 

「普段から、メルカリで月3万円近くお小遣い稼ぎしてる」

という方に、サポート講師を務めてもらいます♡

 

もちろんここで体得することは

ご自身のスキルや経験など

「カタチのないもの」を販売する

上でもとても大切なことです。

 


後半の2ヶ月では

お金のプロ(先生)を招いて

投資について、お金の管理、子育てとお金

について講義をしていただきます。

 

みなさんに受け取ってもらいやすいよう

ふじあやからも大切なお金の概念や

お金に愛されるマインドを

お伝えさせていただきます!

 

 

お金をみんなで楽しく循環させて

ますます豊かに幸せになりたい人、

集まれ〜♡♡♡ 

 

 

<艶めきサロンの詳細はこちら >

https://ayacococh.wixsite.com/tsuyameki-salon

*今だけ限定のお得な年間支払いプランもご用意しております! 

 

 

現在、または今後

フリーランスとして活動して

「お金をしっかり稼ぎたい!」

「自分のサービスがあるのでその売上を最大化したい!」

という方は、こちらも今週末の

4月23日(土)に開催する

江ノ島の書店さんでのワークショップが

おすすめです!♡

 

フリーランスの方には

売上の立て方を考えるワークもあり

かなり実践的な内容となっております。

 

 

通信講座のご用意もあるので全国から

オンラインでのご参加も可能です^^


ここ数日は、

通信講座のお申込みが多いようです。

ありがとうございます♡

 

お金についての一生モノの知識を学んで

心穏やかに向き合えるわたしに

なっていきましょう〜。
 

 

▷▷▷お金の話については下記の関連記事でも書いてます^^♡

 

お金の不安を感じなくなったきっかけ

自分の名前でお金を稼げる人の特徴。

自分にとっての“金脈“の見つけ方。

衝撃!お金がない人は自分がない人。しあわせなお金の使い方。

お金を受け取ることに罪悪感がある人へ

お金と穏やかに向き合えていますか?

豊かさのステージをあげる時に必ず意識した方が良いこと。

贅沢って敵なの?心から豊かになるために欲しいものは欲しいと言おう!イタリアお買い物事情♡

憧れの人はごそっとカンニングしよう♡てっとり早く幸せになる方法。

”半年間で100万円の投資は、高いものか?というご質問に回答しました。”


 

では、また更新しますね。

 

 

今月開始!おすすめのコンテンツ

《お金の継続レッスン》

豊かさを循環させる

6ヶ月間の継続プログラム

『月3万円お小遣いアップ!のための実践レッスン』

 

艶めきサロンにご入会いただくと

無料ですべてのレッスンにご参加いただけます!

 

「自分で商品設計などはハードルが高いな」

「でもお金を生み出せる自分になりたい」

「お金の不安を感じなくなる自分になりたい」

「自由に使えるお金を増やして、自分を満たしたい♡」

 

という方は、この機会に一緒に学びましょう!

 

詳細・ご入会はこちら

 

*今だけのお得なプランもご用意しています♡

 

 

 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

苦手を好きに変える方法

自分に優しく、人に優しく、地球に優しいこと。

隣の人と仲良くするためにできること

”好きの純度は伝染する♡”

お金に困らない人は、〇〇で行動しない人。

海の見える本屋さん

”効果実証済み!!”自分の本当の想い”に気づける方法♡”

継続できないときは・・・

チャンスを掴み取れる人の特徴

自然体のわたしのまま愛される方法♡

年始はこれだけで願いが叶う!

年始に特に意識したいこと。

”親からの反対は愛でしかない。

 会社辞めて起業で成功したいと親に言えずにいた私のリアルエピソード”

女性は公務員になるのが良い、と言われ続けて育った私。

 

 

 

現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料) 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら


 

▽オンラインサロンのダイジェスト動画

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 

 

おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら 

 

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

その他、現在販売中の動画一覧はこちら

 

https://ayafujii.teachable.com/courses




「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

   

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,800名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【メルマガ過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点