こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

昨日は色んなスペシャルな日が重なる

とっても良いお日柄でしたね。

 

特に新しく始めることはなかったので、

氏神様にご挨拶に行きました。


あとは、昨年のお礼で贈り物をしたいと

思っていた方々にギフトの購入をしました。


(新しいものを新調する、とかお支払いをする、など、一粒万倍日には良いこと、と言われていますよね^^)

 

 

今年は、

36年に一度の寅年女(五黄の寅)なので

楽しんでいきたいと思います!


 

年末は「感謝すること」

(私の中では、年末の大掃除より優先順位が高いことです)

 


そして。年始はとにかく

「ワクワク過ごすこと」

最重要事項として、毎年この時期は

意識して過ごしています。
 

 

 

人に恵まれたいなら

「ワクワクする人と会う」
 

お金に恵まれたいなら

「ワクワクでお金を使う」

 

仕事に恵まれたいなら

「ワクワクする仕事をする」

 

 

なんてことないことなのですが

意識しないとなかなか難しいので

コツがいります。

 

 

みなさんは

毎日どんな気持ちで過ごしていますか?

 

 

 

 

2021年の振り返りをしたら

昨年は、沢山の夢が叶っていました。

 

昨年の1月にオンラインサロンで

webセミナーを開催したのですが。





そこで話したワークを先日振り返っていたら

全部叶っていました!!(驚)

 

自分がいちばん、驚きました。
 

「会いたい」と書いていた人には

会っていたし。

 

「こういうことはやめたい」と

書いていることも想像以上の形で叶っていた・・・

 

毎年、年末に予祝会をしているのですが。
 

サロンメンバーさんに

「あやさん、去年、海の近くに引っ越したい。

本を出版したい。」

と、言ってましたよね。


と言われて。

 

「え、そうだっけ?」

と自分がいちばん、驚いていました。
 

 

1年後には

それがもう”現実”とか”当たり前”の

日常になっていたことに驚きました。

 

 

なんだかすごくて自分でも驚いたので、

「これは是非、シェアしたい!!♡」

と思い【年始の1ヶ月限定】で

オンラインサロンメンバーさんに
 

「年始にやっておきたい!夢を叶える方法」

webセミナーを公開しちゃいたいと思います^^


今月の艶めきサロンの新規入会者さまにも

【入会特典】としてシェアさせていただきます。
 

お楽しみに〜!♡

 

image

 

 

昨年は、

本の出版から、会社員時代から大好きだった

著者さんをお呼びしてライブ配信!

クラウドファンディングも実施&達成できて

通常は売れっ子の著者さんたちしか開催できないと言われる

歴史ある会場で、リアルの講演会も約2年ぶりに開催できました。

 


大好きな人たちと思いっきり楽しむことで

想像以上のことをどんどん現実にしていくことが

できました!

 

 

見守ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました^^
 


昨日アップしたYouTubeに出版の経緯から、

起業にあんなに大反対していた親がこっそり?

出版記念講演会に来ていた話までまるっとお伝えしています。

 

 

 

そして。

 

プライベートでも引越しをしたり

旦那さんの転職をサポートしたりと

夫婦にとってはこれから先のことを

話し合うような色々な山場が何度かありました。

 

わたしにとっては

「自分の夢を叶えること」

はもちろんだけど。
 

「旦那さんとの夢を叶えること」

も、とっても大事なことなので

ここは何度も話し合ってすり合わせています。

 

 

年末に

「今年はお互いに支えあった1年だったね」

と伝えたら。

(出版の時期、家の家事は彼がほとんどやってくれていました・・・)


 

向こうにあまりそういう認識はなかったみたいで。
 

「出逢ってから10年間、こんな俺についてきてくれてありがとう。

これからの10年は、少しずつ、返せていけたらと思ってるよ^^

と言われ、なんだか、拍子抜けしました。笑

 

 

image

 

 

出版のときも感じたのですが。
 

自分自身としては

「応援してもらっている/助けてもらっている」と思う人から


「色んなことを学ばせてもらってありがとう」とか

「こんな気持ちにしてくれてありがとう」とか

「素敵なことに関わらせてくれてありがとう」

とか、逆に感謝されることばかりで。


 

夢を叶える/好きなことを思いっきりやる

ってそんな愛の循環の世界で生きること、

なんですよね。

 

とっても幸せな生き方だから。

 

より多くの人が制限のない世界で

好きなことして願いを叶えていく方法を

今年も色んな形でお伝えしていけたら

思っています^^
 

 

 

 

今週末の、1/14(金)は今年初のイベントです。
 

最近、お会いするみなさんから

「あそこは気が良いよね〜」

と言っていただけるので、楽しみです!!♡


年始なので、

お金の豊かさの制限をはずすワーク

(ちょっぴり怪しい?、大盛り上がりするワークです♡)

もご用意しております^^

 

幸せの軸を見つけるセルフコーチングワークは

自分の中で気付いていなかった

価値観を明確にすることができるので、

これからの選択に迷うことがなくなります。

 

 

2022年 開運リトリート

日常から離れて”本当に欲しい未来”と向き合おう

 




会場のホテルのお部屋はなんと【60名規模】

なので、かなり十分なソーシャルディスタンスを

確保してくれているみたいです。

(さすがヒルトンさま〜!!感謝♡)

 

*お申し込み受付は、【12日まで】となります。

タイミング合う方は、素敵な1年のスタートを切りましょう〜♡

 

では、また更新しますね。

 

 

 

\2022年 開運リトリート募集中!!/


日常の喧騒から離れて、最高の未来を思い描きませんか?😍
素敵な環境に身を置き、普段は思い浮かばないようなときめきを感じましょう♡

 

 

 

\夢を叶える「思考整理ノート」販売中です!!/
クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!

 

 

 

\初の書籍が出ました!感想はAmazonレビューでお聞かせください!/

 

 

 

 

 

人気記事

年始に特に意識したいこと。

”親からの反対は愛でしかない。

 会社辞めて起業で成功したいと親に言えずにいた私のリアルエピソード”

女性は公務員になるのが良い、と言われ続けて育った私。

思考と感情のバランスを整える

クリスマスの過ごし方。期待はしないけど信頼をする。

本当の幸せと幻の幸せ。

応援し合う優しい世界で生きていくには?

やったことが返ってくるだけ。【クラファン最終日】

ご来場ありがとうございました!【八重洲ブックセンター講演会&サイン会】

”与えても与えても返ってこない。豊かになれない理由。”

ふじあや祭り、始まります〜!!

さらなる夢が叶うとき。

【質問回答】男性が受講可能なサービスはありますか?

【お願い】みなさんの力を貸してください。

生まれて初めての高揚感を感じた思い出の場所。

”豊かさのステージをあげる時に必ず意識した方が良いこと。”

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 

幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 
幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡
 
 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 

 
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
ご購入・詳細は こちら
 

   

 

 

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,500名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

▶︎メルマガ登録は こちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。