こんにちは。

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

今週の火曜日は、クラウドファンディングの

リターンの公開コンサルを行いました


 

コンサルを受けてくださったKanaさん

ブログに感想を書いてくれました!

 

年始のリトリートね!実は、もうこちらから
お申し込みいただけます♡
詳細は〈こちら
 
 
そう。彼女はすんごい量の
スライドを事前に準備してくださっていて。


それをもう根底から覆してしまうようで
大変申し訳なかったのですが。
 
(見ていた方もビックリしたかもです、ごめんなさいね。)
 

 
コンサルするとき。
 
用意してくださった質問に表面的な
回答をすることは実はとっても簡単です。
 

でもそんな表面的なことを
聞きに来てくださったわけでは
ないと思いますし。
 
 
それこそ
「人生変えたい!」と
思ってきてくださってるので。
 
 
そして。
今回は「1時間」という
お時間たっぷりあったので。
 
 
色々と斬り込んで問いかけを
させていただきました^^
 
 
実は、今日も朝から
プロデュース講座生との
初回のオンラインミーティングが
開催されたのですが。
 
 
2時間ちょっとじっくりと
お二人のお話をお伺いしました。
 
 
公開コンサルも
プロデュース講座も。
 
 
最近は、ここまで深く対話の
取れる時間が少なくなっていたので
とっても良い時間だったな、
と感じました。
 
 
 
みなさん、色んな気付きから
涙と、最後は素敵な笑顔を
見せてくださります。
 
 
「自分が今、何を望んでいて
何を感じると幸せと思えるのか?」
 
 
これを言葉にすることは
とっても難しいのですが
 
これさえ言葉にできるようになれば
自分の幸せの軸がブレなくなります。
 
 
他人とも比べなくなりますし
何か世間に提示できるような
”成功っぽいもの”を
手にしなくてもしていても
誰でも幸せになれるのです。
 
 
 
そして、最終的に。
 
お金とか心の余裕とか時間とか
有り余る豊かさを手に入れられるのです。
 
 
その上でいちばん大事にすべきは
”自分が理想の生活で感じたい感情”です。
 
 
わたしたちは、最終的に
これを感じるために生きているのです。
 
 
これ以外のなにかは
言ってしまうと
幻想みたいなもので。
 

 
何を所有しているとか、
地位とか肩書きとか、
どのくらい成功したか分かるような
何かしらのタイトルとか
勲章みたいなものって
 
究極は。
 
「あっても良い」けど
「なくても良い」ものです。
 
 
わたしは会社員時代に
数えきれないくらい
表彰してもらったりして
(営業だったからそういうニンジンさんをたくさんいただいておりました)

 
嬉しいし誇らしかったけど
その実績があるから独立して
うまくいったと思うことはなかったと思うし
(もちろんその過程で積んできた経験は大事。ここでは表彰とかのタイトルのことを言ってます。)
 
 
そもそもそれを声を大にしていうようなことや
どこかに目立つように繰り返し伝えることは
ここ2、3年はなかったし。
(ビジネス初期はあったよ。見つけてもらうためにね。そのために始めたから。)
 

「それがあるからあやさんに学びたい」
というお客さんもここ最近は
ほとんどいなかったんですよね。
 
 
でも。
 
「本」という新しい分野で
世に出ていくときは書けることは
きちんと書こうと思い、勤めていた
会社名も実績も書かせてもらう
ことにしました。


そのくらいのものです。
 
 
「人からの賞賛」とか
「他人の評価軸での勲章」は
あっても良いしなくても幸せになれる。
 
 
だから、そちらに固執することじゃなくて。
 
 
先に自分が幸せになること
が大事なのです。
 
 
今日の話。
 
伝わってるかな?
 
 
ここ2日間くらいコンサルして
みんなに伝えたいと思ったこと!
 
 
公開コンサルのときは、
コンサルを視聴してくださった方からも
あたたかいメッセージをいただきました。
 
 
 
コンサル視聴、自分に刺さることが多かったです。
ふじあやさんがSNSで発していたことも実際の声で聴くことで入っていきやすかったです。
特に「感情の先取り」のことが聴けて良かったです。
「ファン稼」を読むのが益々楽しみになりました。

 

 

実際にどんなコンサルをしているのか、とても興味がありました。

終わってひと言。

ふじあやらしい、温かいコーチングだな。

と優しい気持ちになりました。

 

私とリンクする事も多く

過去の自分をほめようと思いました。

 

ふじあやが質問していた。

自分は何をしたいのか?

何をしている時が楽しいのか?

 

わくわくする自分。

具体的にどんな場所にいて

どんなひとと関わっているか?

それに近づくまでに今できること。

 

私やってなかったな。

未来よりも今を見ていた。

と気づけました。

 

早速、未来の自分をイメージして書き出しをしました。

 

コンサル視聴は私にとって

大きな気づきの時間となりました。

 

 

めっちゃ勉強になりました♡

やっぱり自分の感情を感じるのが大切だなぁって。

クライアントさんと同じくらい私にも心に沁みまくりでした!

 

 

などなど。

 

ご視聴、ありがとうございました^^

 

 

このような「公開相談」は

毎月おひとりさまを〈艶めきサロン

でも行っております。

 

サロンの公開コンサルは

お一人さま、20〜30分くらいです。

 

テーマも起業副業・SNS発信のみならず、

人間関係やお金についてなどご質問受け付けております。

 

 

明日は、朝から

グループコンサルもご用意しております。

 

 

 

今後も、12月は

「2022年を最高な状態で迎えるために」

として色んな企画を発表していきますよ。

 

お楽しみに〜!♡

 

 

では、また更新します!

 

 

 

\初の書籍が出ました!感想はAmazonレビューでお聞かせください!/

 

 

 

 

 

人気記事

ご来場ありがとうございました!【八重洲ブックセンター講演会&サイン会】

やったことが返ってくるだけ。【クラファン最終日】

おうちでマイナスイオン

私たち夫婦の適度な距離感。

ファンが沢山できる人。できない人の違い。

「私はこうして欲しい」を彼に伝え続ける。

夢が叶った時の感情にアクセスする。

大丈夫。あなたの夢は叶うから。

”余計なプライドの高さは自由でいられる幸福度に反比例する。”

素敵なお客様だけが自然と集まる方法。

会社員でもさらりと収入アップが叶う♡セルフコーチングの秘訣。

気にしているのは自分だけ。

改名のお知らせ

本専用のTwitterができました。ファンは少ないほうが稼げます!

みなさんにお知らせです♡初の本が出版されます。

何者でもないわたしで愛される方法。

会社を辞めて5年目で叶うこと。

ホテルでアップグレードされるには?

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

▷▷▷その他、現在販売中の動画一覧はこちら

https://ayafujii.teachable.com/courses


「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

     

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,600名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。