こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

今日は、少し前にコンサル生から

「お金」について何十万円単位の

引き寄せ(臨時収入)報告を続々と

 

受けたことから「お金」について

書いていこうと思います。

 

 

この記事では

”お金に困らない人”になるために

誰でもできるファーストステップに

ついてお伝えしますね。

 

 

これ。

一見、当たり前のことですが

めちゃめちゃ効果ありますから。

 

 

いちばんの近道は・・・

 

「お金に余裕のある人の

立ち振る舞いを意識すること」

 

なんです。

 


新年のリトリートツアーでも”お金”に関する

スペシャルワークをお伝えしました!

”お金”と相思相愛になるには、お金のことをよく知ることからだから。

 

 

みなさんは

「お金に余裕のある人=お金持ちの人」

に対してどんなイメージを持っていますか?

 

 

自分に自信なさそうにしていたり

常に何かに追われて急か急かしていたり

大事な人を蔑ろにしたり

誰かに対して汚い言葉を使ったり・・・

 

しているイメージでしょうか?

 

 

違いますよね。

 

 

丁寧な所作や言葉遣いで

心にも時間にも余裕がある感じで

自分も周りも大切にしている。



そんな。

穏やかな空気感をまとっていませんか?^^

 

 

 

 

わたしは会社員時代。

初めて憧れの生活を送る作家さんに

お会いしたとき。

 

 

カフェで約束の時間過ぎても現れず、

全然来る気配もないので心配していたら

スタスタ颯爽と現れて(笑)

 

何時に終わるとかも特に気にせず

目の前の相手との時間をただただ楽しむ。


 

そんな。
 

とっても穏やか〜な

時間が流れていたんですね。

 

 

営業時代は、とにかく時間に

追われて生きていたので。

 

本当にびっくりしました・・・。

 

 

でも。単純に。

 

「こっちの世界の方が良いなぁ。

そういう時間の使い方の方が、豊かだなぁ。」

 

と、思ったのです。

 

 

それからは、

とにかくそういった時間を

自分の生活の中で過ごすこと。

 

そして。

 

そういう憧れの人と同じ空気感の人と

過ごすことを意識するようになりました。

 

(自分がそういう空気感になってくると、

それまで憧れていた人とどんどん繋がれるようになったのです。)

 

 

image

 

 

わたしはよく

「不安」「焦り」からの選択ではなくて

「喜び」「ワクワク」からの選択をしてください

とお伝えしますが。

 

 

これも全く同じ理論です。

 

「お金、時間、心に余裕がある人」が

不安や焦りを感じてますでしょうか?

 


想像つかないですよね。


 

ここで勘違いして欲しくないのは。


不安や焦りを感じることは

もちろん誰だってあります。

 

(お金や時間や余裕があってもそれぞれあります。)

 

 

それ自体は悪いことではなくって。

 

感じたまま行動を続けると

結果としてもそちらの方向に

進んでしまうので
 

その焦りや不安の背景にある愛情に気付き

それを感じ切って心を整えてから

行動に移すといった感じです。

 

 

 

 

少し前にね。

コンサル生からある、相談を受けたんです。

 


そのときに

「その選択は焦りからですか?愛からですか?」

と、質問をしました。

 

 

そしたらすぐに彼女は気付いてましたが、

「焦り」のエネルギーは矢印が自分です。

「愛」(ビジネスの場合はお客様への)

のエネルギーは矢印が相手です。

 

 

image

 

 

自分のためだけではなくて

相手のためをも考えられている人が

豊かさの川の流れに乗って

繁栄拡大していくのです。
 

 

沢山の人を笑顔にした人が

色んな形で豊かさを

受け取れますからね。


(“豊かさ“の定義は人それぞれだから、望んだ形で入ってきます。なので、あなたにとっての“豊か“とは?を定義するのがおすすめです。欲しい形で入ってくるようになりますよ^^)


 

そんなやり取りを

コンサル中にしていると、

本当に不思議なもので。

 

1、2ヶ月でみんなの纏う

空気感すらも変わってきます。

 

 

「40万円、臨時収入がありました!」

「18万円、臨時収入がありました!」

 

なんて報告が続々と起こってくるから

面白いです。






豊かさは、

自らを豊かでエネルギー高い場所に

身を置くことでどんどん倍増していきます。


(豊かだな、エネルギー高いな、と思うのは

人それぞれ違うのでそれはご自身がそう感じる

場所を選んでみてくださいね^^)
 


 

みなさん、一緒に

「お金に困らない人が学んでいること」

を学んで、いつもニコニコ

心に余裕ある自分になっていきませんか?^^ 

 

 

3/19、お金に困らない人になるための

講演会を開催します!

 


超早割価格は【あと3日間】です!
 

 

「0からできる稼げる自分になる!
〜SNSを活用してお金に困らない人になる方法〜」

https://snsfujiaya.hp.peraichi.com/

 

 

では、また更新しますね。

 

 

 

ご登録無料!30日間セルフコーチング

心の声に耳を傾けて

幸せと感謝であふれる毎日を過ごしながら、

"理想を叶えられるわたし" になりましょう♡

 

image


『30日間セルフコーチング』
▷ https://lin.ee/ySlaYtG(LINE ID :  @913aishk)


 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

チャンスを掴み取れる人の特徴

自然体のわたしのまま愛される方法♡

年始はこれだけで願いが叶う!

年始に特に意識したいこと。

”親からの反対は愛でしかない。

 会社辞めて起業で成功したいと親に言えずにいた私のリアルエピソード”

女性は公務員になるのが良い、と言われ続けて育った私。

思考と感情のバランスを整える

クリスマスの過ごし方。期待はしないけど信頼をする。

本当の幸せと幻の幸せ。

応援し合う優しい世界で生きていくには?

やったことが返ってくるだけ。【クラファン最終日】

ご来場ありがとうございました!【八重洲ブックセンター講演会&サイン会】

”与えても与えても返ってこない。豊かになれない理由。”

 

 

 

現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料) 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら


 

▽オンラインサロンのダイジェスト動画

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 

 

おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら 

 

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

その他、現在販売中の動画一覧はこちら

 

https://ayafujii.teachable.com/courses




「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

   

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,800名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【メルマガ過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点