””新型コロナウイルスのワクチン接種に関する人権への配慮について(お願い)(大阪高槻市)”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部ご紹介:


ファイザーの役員が分科会に入って

ワクチンを止めよう、なんて

言えませんよね?

 

ワクチン推奨を強要する専門家たちは

そのファイザーから協力金と言う名目で

お金をもらっているのだから

ワクチン再考なんて言えませんよね。

 

こういうの、出来レースと言うんでしょう?

 

ファイザー等、ワクチンメーカーは

お金を稼ぎたいから

今度は、免疫細胞を育てていく若者の体まで

奪おうとしている




あゝ…
さあ…何ですかね?

「プログラマーが足りない」という広告が電車の中でもバンバン出ていて、AI推進で[雇用創出]とかいう[国策]⁉️でしょうか。

普通に、数学リテラシー、科学リテラシー、科学哲学、法哲学、比較言語学、歴史言語学、比較宗教学…を義務教育で学べるようにしたほうが良いと思いますけどね。

先に、そうした基礎を培うなかで、その研究には、パソコン使うと便利だな、出来合いのソフトウエアで出来ないことは、どのプログラミング言語をどう使うかな?という発想になっていくのが普通ですよね。亡き夫も豚児も私も皆、そういうふうに[普通]に[人間]として育ってきました。

教育とは[人間]を育てることですよね。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    仰る通りですね、人間としての基本を学ばせることですが、それでは権力にとって美味しくないのでしょうね。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12725712297/

iPhoneから送信

ビル・ゲイツさんは、ワクチン接種者は私のもの(← possess )と言ってたヨ。ゲイツさんは、Besitzer なの。



ワクチン接種者は、ゲイツさんにとって “property”(資産 / 小道具)であり、ゲイツさんの[所有物]です。英語ができる医療従事者は理解できる話ゆえ、ビル・ゲイツ崇拝者が “spiritual dirty” で、 clinician に “clinical detachment” を外させようとしている《加害者型PTSD》だということも理解できるでしょう。然様な[二重自己]状態を解消しないと、[幸福追求]は不可能ですね。いくら[幸福追求権]が万人に認められていても。


[二重自己]状態の解消については、
S先生がブログに書いておわします。
2021/01/24 — 虐待された私は被害者なのに、私は悪い子だから虐待されたと思う(二重自己) 広島原爆被爆者研究でユダヤ系アメリカ人精神科医ロバート・J・リフトン ...
広範囲に急速に「円形脱毛症」が進んでいた児童虐待のトラウマがある患者。 楽しみにしていた行事の参加を急に取りやめたり、「自分は楽しんではいけないんだ」 ...
あなたには「長く幸せな人生」という選択肢が欠落していると強く助言しました。この「二重自己」が是正されない限りイライラも治らないのです。PTSDの実際に有効な薬物治療 ...
そして、フィギュアで頑張り認められた時に、「二重自己」の破綻で摂食障害→引退となったのだろうか。 引退前に「ホロコースト映画」「シンドラーのリスト」を ...
... が広島原爆被爆者に見いだした「トラウマへの麻痺」「生存者罪悪感」はハーマンが児童虐待・DV・レイプ被害者に見いだした「二重思考」「二重自己」と似ている。
... 人精神科医のジュデイス・ハーマンは「心的外傷と回復」で児童虐待トラウマ複雑性PTSD患者が「虐待された自分が悪い」という認知機能障害「二重自己」を見いだす。
2022/01/04 — ユダヤ人精神科医のハーマンが見いだした児童虐待トラウマ複雑性PTSD患者の認知機能の歪み. 「二重自己」→私が悪いから(罪悪感)虐待されるんだ.
2021/12/06 — 取り組めた。 ユダヤ人精神科医ハーマンは児童虐待複雑性PTSDの認知機能障害. 「二重自己」→私が悪いから虐待され ...
2021/10/13 — 「生存者罪悪感」=「二重自己」. 「精神的麻痺」=「二重思考」. コロナ感染の精神的後遺症はリフトン→ハーマンに学ばない限り治療不可解.

Page Navigation


皆さまも、お大事に。