ファイザーの役員が分科会に入って

ワクチンを止めよう、なんて

言えませんよね?

 

ワクチン推奨を強要する専門家たちは

そのファイザーから協力金と言う名目で

お金をもらっているのだから

ワクチン再考なんて言えませんよね。

 

こういうの、出来レースと言うんでしょう?

 

ファイザー等、ワクチンメーカーは

お金を稼ぎたいから

今度は、免疫細胞を育てていく若者の体まで

奪おうとしている。

 

生き物の若いときは

生き抜くために、社会の中で免疫力を育てていくという

人間がまだ知らない世界があるんだよ。

 

それも、未知の、人工的の薬剤で、

かってに免疫抗体をつくらせるなんて

人間様を、薬で操縦しようとしているのか?

 

 

今、国を挙げて

お金の為ならと

人間の自然・未来まで奪おうとしているように思えてならない。

 

人間の細胞は、生きているんです。

人智を超えた世界があるんです。

 

生き物・人間の体を弄ぶ薬剤実験は

とても危険な遊びです。

 

生き物の本能として

コロナワクチンは、怪しすぎます。

 

最後に、コロナワクチンが金もうけ主義なのかが明解なのは

ワクチンは本来、病が流行する前に接種するものです。

 

それが、流行中に、

何度も何度も接種させる。

 

ワクチンと言うものが

予防薬なのか

治療薬なのか

安定剤なのか、

・・・・・

使われ方が、とても変です。

 

効き目がわからないと

繰り返すワクチンが

体にいいはずがない。

 

そう思いませんか?

 

お医者さんならわかる話でしょう?

<進>