この世で一番恐れているものは? | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

この世で一番恐れているものは?ガーン


外交のできない首相

デタラメな改憲を実行することです。




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


「私の指摘と同じ~。まぁ、みんなそう思ってるよね!共謀罪という戦前のような無法国家が戦争する。次は爆弾でも自作自演で投下し、緊急事態条項をねつ造して、国会停止、憲法無視な時代を作ろうとしている。

早く、この政権、なんとかして欲しいっ!」

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12283443961.html

『正・外交出来ない安倍晋三』
 | 金沢京子のブログです 


関連記事:
「また嘘を言う安倍晋三、この2枚舌抜いたれや。」©︎ https://ameblo.jp/minakatario 
そうか…日本政府にとって日本国民は「外国人」「外国勢力」であり、「敵」であるってことですね…orz



アベ政治の「置き土産」である「無法」を受け取ってしまうのは、
https://bit.ly/mumAbused-PTSD
に出てくる「(権力の)悪を自分の内部に取り込む」行為です。
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12404811751-14266931951.html
未治療PTSDの特徴ですね。

未治療PTSDゆえに「バカの壁」(©︎養老孟司)にぶち当たっているのです、@emiemi14 さまも…orz
『病的な自我肥大が観察される公認心理師』
| あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406314038.html

『東洋人の身体知を人類のために活かそう。』
| あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12409245149.html
「バカの壁」(©︎養老孟司)問題に関連して、ツイッター上ではありますけど、
@
itokenstein さんと @kenmogi さんに “somatic intelligence” について本を企画するようにお願いしておきました。
…と書いておきました。
東洋人の身体知を人類の福祉に活かせば、イワン・レンドルさんが隠し鍼で再度、活躍できたりするばかりではなく、豊田亨さんも麻原彰晃さんに騙されず、トホホなヒトも “gutsy” ≒「アファーマティブ」≒「不退転の覚悟」で
“struggle for existence” ≒「人生の調整局面において上手に《もがく》」ことができるのです。

安倍氏の得意な外交とは、米国の言いなりになること
政権維持を支持してもらっているという、安倍の功名心のためだった。
だから安倍でなくてもだれでもいいんだよね、日本の総理は。


条件として、米国の指示通り政策運営をすることなんだ。
https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12410260460.html

『<進の>”アーミテージさんからお便り来たよ CSISジャパンハンドラーから日本政府への御下命”』 | New進ちゃんのブログ


註)「米国の指示通り政策運営をする」と、

 “ātman animated by soul” =主体と魂を手放すことになります。死者の御霊を(当人の想いとは無関係に西洋帝国主義戦争を美化する目的で)靖國神社に閉じ込める特権は、誰にもありません。このことは、右とか左とかいう問題ではありません。日本国の“専守防衛コンセプト”をしっかり理解してトラウマに向き合う勇気があれば、戦争PTSDは治癒します。

https://bit.ly/rikugun


そういう状況ゆえ…

”【加計理事長9/7今治で会見❗️】学生募集停止&法人解散は必至❗️くたばれ元警察ヤクザ用心棒❗️”

行くぞ、キヘイ隊

『前川喜平さん、ありがとう! 私たち(庶民キヘイ隊)と共に これからも 前へ!』

 | ☆Dancing the Dream ☆

「2007年、第1次安倍政権が、
《国家公務員法》を改正。
これによって、天下りは、ほぼ自由化されたと言っても過言ではありません。」
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12276020906.html




水道民営化の後は公立小中学校潰しを始めるシナリオです―『ショック・ドクトリン』概要』

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12390736719.html

ところで、私のブログには、
みたいなサービスが来ません。どうして?
七夕の時は、UFOが来たのに…。


>cheyenne-chalon2さん

「義母は言った。
どこに住んだって差別はある。
それに耐え抜く強さを養って行く事の方が賢い生き方だと」
https://ameblo.jp/wiltomo/entry-12409837722.html
《どこに住んだって差別はある》←観察事実です。
《それに耐え抜く強さを養って行く》のが《
PTSD予防学習》です。

mass の “one of them” になろうと「波乗り」しようとする努力は、観察事実を否定=自らの観察主体を手放して、PTSD予防学習を放棄することですからセルフネグレクト強要を受容する自滅行為なのです。


皆さまも、お大事に。