- 前ページ
- 次ページ
3000円の参加費。開催は、畑で。
さつまいも焼き芋5本渡せます。じゃがいも5 なす、きゅうり、ピーマン収穫可。
タイミングあえば枝豆やとうもろこし かぼちゃは 1個1500円です。さつまいもの生1本200円。大きな栗カボチャなんで、市価の半値以下ですね。あと、夕顔の撮影 夕顔の種 夕顔の摘み取り可 なので、お得ですね。ハーブも自由に収穫可。
出すもの、枝豆、焼き芋、お茶、お菓子。3時からなんで、食事は出しません。ビールは近くのセブンイレブンで買えますね。
まぁ、そのような心とお金のゆとりが10月に残ってる人が、関東圏にいますように🌸期待してます。
夕顔、鉢でも出来るから、来年、ベランダでもできますよ。真夏に、白い花は涼しそうでいいですねん。これがたくさん咲いたら見事ですわぁ。

帰りは駅まで、5:30のバスがあります。車の人がいれば駅まで送ってくれますね。

さつまいも焼き芋5本渡せます。じゃがいも5 なす、きゅうり、ピーマン収穫可。
タイミングあえば枝豆やとうもろこし かぼちゃは 1個1500円です。さつまいもの生1本200円。大きな栗カボチャなんで、市価の半値以下ですね。あと、夕顔の撮影 夕顔の種 夕顔の摘み取り可 なので、お得ですね。ハーブも自由に収穫可。
出すもの、枝豆、焼き芋、お茶、お菓子。3時からなんで、食事は出しません。ビールは近くのセブンイレブンで買えますね。
まぁ、そのような心とお金のゆとりが10月に残ってる人が、関東圏にいますように🌸期待してます。
夕顔、鉢でも出来るから、来年、ベランダでもできますよ。真夏に、白い花は涼しそうでいいですねん。これがたくさん咲いたら見事ですわぁ。

帰りは駅まで、5:30のバスがあります。車の人がいれば駅まで送ってくれますね。





