今の日本を知るうえで

わかりやすいブログでした。

読者の皆様、どうぞ、原文もお読みください。m(__)m

ダウンダウンダウン

 

びっくり えっ、~びっくり

安倍は米国の指令で動くロボットじゃん!
日本は完全に植民地だよね。
私は、米国にある種の敬意を払っていたが
アーミテージ氏の日本への露骨な要求は
まさに、属国日本を象徴している。
 
安倍氏の得意な外交とは、米国の言いなりになること
政権維持を支持してもらっているという、安倍の功名心のためだった。
だから安倍でなくてもだれでもいいんだよね、日本の総理は。
条件として、米国の指示通り政策運営をすることなんだ。
 
かつて、アーミテージ氏の日本訪問時に、田中真紀子外務大臣が、対応が悪かったとして結果左遷された。
また、小沢一郎氏は、日本の独立をはかったことで、米国の転覆工作にやられた。
今でも信じられいないのは、野田元総理の民主党政権放り出しの事件である。
これこそ、CIA策謀でしょう。
でも野田元総理は共謀者でしょう。
 
野田元総理は、安倍晋三と国会で大芝居を打ったのである。
 
だからこそ、米国のスパイを任じられた岸信介元総理の孫である安倍晋三にとってかわられたとみるべきでしょう。
安倍でないといけないのは、米国スパイの岸家の孫だからです。
 
羽田空港の新路線も、米国は横田基地の上を飛ばせないと、難色を示した。
日本は占領国だともっと自覚しろということですね。
教科書で、日本独立を勉強したが
実態は、日本は独立国じゃなかったのです。
聖徳太子が偶像だったという歴史の間違いのように
日本独立も間違っていたことになる。
学校のお勉強と180度違った日本の姿が、安倍の登場で明確になったということですね。
 
2018.10.08<進>