毎週土曜日は

コミック&DVDレンタルに行きます。

 

私が今はまって読んでいるのは

 

 

来週からセカンドに行けそう。

 

 

そして、ここ3週ほど連続で

みーちゃんにねだられていたのが

こちらのレンタル。

劇場版コードブルー。

去年の夏に映画であったやつ。

 

もうそれあんた映画で見たし、

新作急いで借りんでもいいんじゃない?

 

って言って逸らしてたけど、

なんか週を重ねるごとに

見たい気持ちは募るようで、

昨日借りてあげました。

 

新作レンタル7泊

590円

 

新作7泊8日になったら、

390円

 

チュー うける!!

たった200円の差!!

 

200円のために数週間我慢しろと!?

私はこの子に一体何を教えたかったのだろうかwwww。

 

いやー!!

自分には、

欲しい!と思ったものは、

値段で躊躇せず、

自分に与えてあげて!

っていう練習をしてきたつもりだったのに、

 

なんだろ?

自分が育てられてきた中での

節約観念の枠が、

まだまだいたるところで顔を出すんだなぁと思った昨日。

 

この枠をぶっこわすには?

新作一気に5本くらい借りてみようか?

3000円で枠が壊れるなら安いもん。

 

だがしかし、

そんなに

「見たい!!!!」

という衝動のDVDはないもんなー。

 

久々にこれ読んで、
またさらに今できそうなこと考えてみるかなーww。

★【私のお金のブロックのはずし方①】まずはパターンを自覚する

★【私のお金のブロックのはずし方②】こんな思い込みがありました

★【私のお金のブロックのはずし方③】実際にこんなことしてます

 

 

 

↓元気に子育てするための新しい動画できました。

image

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

 

ここでは星子さんの日常を記録しています。

 

 募集中の講座 ■

★福岡講座(春日)

4月17日 赤ちゃんの発達を助ける講座

      発達を助ける講座 じっくりバージョン

 

5月17日 赤ちゃんの発達を助ける講座

      産後の骨盤メンテナンス

 

★沖縄講座

6月15日 妊娠準備のからだづくり講座

      

6月16日 赤ちゃんの発達を助ける講座

      産後の骨盤メンテナンス

 

★動画販売

赤ちゃんの発達を助ける講座

子どもの病気のみかたと免疫力アップの子育て

予防接種講座

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめシリーズ

 

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ