講座の後に書いていただいているアンケートで、

「星子さんにいろいろ直接聞ける場所が欲しい」というようなお答えを時々いただくので、

やってみたいと思いまーす。

 

ちょっと開催までにあまり日にちがないですが、

ピンッ!!ときたかたは是非どうぞ!

 

聞かれたことは、私が知っていることや、考えられることであれば、すべてお答えします。

オブラートに包むとか、NGワードとかないので、ご遠慮なく(笑)

 

といっても、完全フリーだと質問も出にくい?(←私このタイプ)

と思うので、

 

まぁ、今回は

 

テーマ「子育て」

にしてみましょうか。

 

別に、質問がなくても、

子育てのうっ憤を晴らしに来ました!とかでもいいし、

子育てについて、旦那と意見が合いません!とかでもいいし、

私は子どもはいないけど、子どもに関わる仕事で!とかでもいいです。

いずれ子育てがしたいんです!(つまり妊活)とかでもいい。

 

要は、テーマは決めたけど、なんでもいい(笑)

 

夏休みも明けた(明ける)ことだし、

夏休みのストレス発散でもOKです。

 

子連れ可です。

10人集まれば、貸切になります。

 

場所は、

西新の sante cafe' まる⇒HP

 

私のお友達のお店です。

★ローフード、ロースイーツの美味しいお店、sante cafe' まる

 

image

もうねー、ここのご飯が食べたくて、

だけどこっち方面になかなか行く機会もなくて、

じゃぁ、ここでのイベント作っちゃえー!ってことで、開催。

 

だから、誰も来なくても食べに行く(笑)

 

普段の講座の時には聞き足りない、

ほんとはもっと聞きたいことあった、

帰ってから思い出した、

そんな方、ぜひどうぞー!!

 

日時:9月11日(火)

   11時~13時頃(11時から、うわーっとしゃべって、落ち着いた12時ごろにご飯を出してもらいます)

 

参加費:3000円+飲食代実費

 

場所:

sante cafe' まる

福岡市早良区祖原14-20
Tel:092-846-2261

西新駅 徒歩5分
藤崎駅 徒歩8分

西新商店街からおもしろ21通りを抜けて直進していただき、右手に第二高取保育園がありますので、その向かい側になります。

青い扉が目印です!

 

image

 

もうね、ほんとに美味しいから。

身体に優しい、身体が元気になるご飯を一緒に食べながら、

しゃべってもっと元気になりましょうー!

 

当日、時間を有効に使うために、

お申し込みの際に、この3種類からランチをあらかじめお選びください。

 

image

 

 

image

 

 

アンケートのご協力お願いします!

★妊娠するための身体作りについて、知りたいことありますか?

 

 

  https://www.instagram.com/hoshikoshibata

ここでは星子さんの日常を記録しています。

 

【募集中の講座)】

 

★福岡講座(募集中)

 

10月1日 細谷ゆかりさん「宇宙と波動とママとベビーの栄養」

 

 

★大阪講座

9月2日  赤ちゃんの発達を助ける講座 (満席)

     産後の骨盤メンテナンス (満席)

 

 

10月14日 赤ちゃんの発達を助ける講座

      産後or妊娠準備

 

 

★動画販売

赤ちゃんの発達を助ける講座

子どもの病気のみかたと免疫力アップの子育て

予防接種講座

熱中症と夏を乗り切る体づくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめシリーズ

 

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ