ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初の採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

    全て4AA

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性⭕️・4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産👶

2024年

・3月 3度目移植陽性⭕️→6w心拍確認後8w稽留流産❌→4/19 子宮内容除去術

・7月 自己流タイミング→自然妊娠⭕️
2025年

2026年

・6月 第三子移植周期スタート←今ココ

●26日

 

【1y3m15d】【3y6m12d】​​​​​​​

D3〜今度こそ!移植周期なるか?〜

自然周期での移植にチャレンジするも、2周期連続でキャンセルにバツレッド

 

自然周期は諦めホルモン補充周期での移植に切り替えることにしたものの、そちらも2周期キャンセルバツレッド

 

(下矢印前回診察)  

プラノバールを1週間服用し、水曜夜に生理が来たのでD3受診してきました病院

娘を抱えての内診台も採血も、もうすっかり慣れました。

ねーまじで今度こそ移植させて下さい{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}


今日の採血と内診の結果、とりあえずは移植周期として進められることに。


今日から1日3枚、48時間おきに貼り替えのテープスタートですびっくりマーク

懐かしのエストラーナテープ🥹

テープ自体は第一子妊活の時に使用していたので慣れているのですが

今回はその時にはなかった帝王切開の傷跡があるので貼る場所が限られていて厄介ですアセアセ


次の診察は7/4病院


7/6 膣坐薬開始

7/8 最終確認


7/11 移植


7/21妊娠判定


のスケジュールになりました🗓️


やっと移植周期になったぞー悲しい


お酒も飲み納めせねばニヤリロゼワインシャンパンボトル




どうかどうかどうか移植に進めますように


人生最後の妊活うまくいきますように


神様どうか

私にまた妊娠生活を送らせてください


新生児を抱っこさせてください


我が家の可愛い息子と娘に

妹か弟を出会わせてください。


お願いお願いお願いアセアセアセアセアセアセ泣泣泣



今朝は私が大ファンのかわい子ちゃんのママさんととっても素敵なやりとりができて幸せな朝でしたクローバー