ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初めての採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植←今ココ

 ●12日

 

【BT8】【1y2m27d】

判定日

3/4に胚移植をし、今日はタイトルの通り判定日でした病院

一応今日が生理予定日ではありますが、今朝になって基礎体温が37℃近くにびっくりハッ

昨日のフライングで激薄な判定線だったので、今回は残念ながらダメだったかもと思って諦め半分だったけど

今後の為に、息子の為にと思って行かなければなりませんねプンプンダッシュ

 

クリニックに到着して採血をして、その結果を待って 1時間20分後くらいに診察室に呼ばれました。

 

 

結果は

 

hCG:89

 

 

〝妊娠しています〟

 

のこと。

 

 

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

極薄な妊娠検査薬を見て諦めかけていたので

すっごく嬉しかったですえーんえーんえーん

 

移植日、判定日、年齢、hCG量から計算した妊娠継続率は

息子を妊娠した時は、同じBT8で100以上あったので少し不安ですが🥲

とりあえずは陽性判定もらえてよかったです🥺

 

 

次は3/20に胎嚢確認。

 

 

無事に胎嚢が確認されますように。