ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初めての採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植←今ココ

 ●4日

 

【D22】【BT0】

【1y2m19d】

移植周期〜胚移植日〜

前回の診察から3日後、いよいよ移植日。

残る2つの卵ちゃんのうち、1つをお腹に戻してきましたヒヨコ

おかえりなさい。

ずっと凍ったままで寒かったね🥺

30分の安静時間を終え、抗生剤をもらって本日の受診無事終了にっこり☑️

最寄り駅まで迎えにきてくれていた夫と息子と3人でマックのポテトを食べて帰りましたうさぎのぬいぐるみ🍟

クリニック行く前にはパイナップルも食べて家を出た🍍

昨日の渡り蟹のパスタ同様、マックのポテトもパイナップルも、移植に良きジンクスとされているモノ達は 前回移植の際に食べて息子を授かった、我々にとって縁起の良い食べ物グラサン

今回は息子と3人で食べられたので、より縁起の良いパワーをもらえますようにプンプングー

 

おうちに着くと、

 

何かを感じ取ったのか

いつも以上に甘えん坊で

ずっと離れない息子

 

ずーーっとお腹に頭うずめて何かおしゃべりしたりしているので

〝生まれておいでー〟

って話しかけてくれているのかなおやすみ

 

お兄ちゃんの声が届いていると良いなうさぎのぬいぐるみ

 

前回の移植の際は判定日までの〜んびり過ごしていたけれど

今回は怪獣が1人いるのでそうはいきませんね泣き笑い

 

とりあえず

なるべく息子に怒ったりしないようにストレスフリーに過ごすようにします爆笑

/あれっ、これポテトじゃない…⁈\