ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初めての採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2023年

・8月 月経再開・11月 2人目妊活開始

●1日

 

【D19】【1y2m16d】

 

移植周期(5回目超音波検査・採血)移植日決定

一昨日28日に続いて今日は移植周期5回目の診察病院

このまま自然周期で移植となるか、今回はキャンセルして 次周期にまたホルモン補充に戻すか、判断の日でした目

基礎体温は今朝ようやく高温期に。

とりあえずいつも通り採血後内診予防接種

子宮内膜は7.9mm

あれっ、全然厚くなってないガーン

まぁ息子を移植した時よりはよっぽどマシだが知らんぷり

 

血液検査の結果を待って呼ばれた診察では、排卵後に出るホルモンの数値もしっかり良いので予定通り3/4(月)移植しましょうとのこと。

 

息子を妊娠した時同様、今回も高濃度ヒアルロン酸培養液を使用して移植する事にしました。

 

判定日は12日で、判定日まで12日分のデュファストンを処方してもらい 移植日の説明を聞いて今日はおしまい薬

正直今周期は移植キャンセルになるかもと思っていたので

いざ移植日が決まって急にドキドキガーン

 

しかも、膣坐薬もテープも何もないと 果たしてこれで大丈夫なのかと不安になりますね滝汗

 

残る2つの卵ちゃんのうち、1つをまたお腹に戻しますヒヨコ

 

今年はマックのポテトも渡り蟹のスパゲッティも、3人で食べに行けるねうさぎのぬいぐるみ🍟🍝

 

息子をお兄ちゃんにならせてあげる事ができますようにおやすみ流れ星

/お兄ちゃんってこんなカンジかなぁ\