●4日

 

【7m21d】

産後初めての生理

タイトル通り、今朝いきなり生理が来ましたパンツ

 

離乳食が軌道に乗り出したあたりから母乳が出る量が少しずつ減り、今ではミルク育児な我が家ミルク

2人目妊活の話題もちらほら夫婦間で出始めた矢先の事。

 

生理がきた事を夫にLINEすると、(夫は普通に仕事中です笑い泣き)

 

人間、

 

というか女性のカラダって

 

本当にうまくできているねぇ〜と

 

夫が感心。

 

確かにそうですなぁ真顔

 

帰宅後は、体調はどうかとか体のことを気にかけてくれて、優しい言葉をかけてくれました。

 

産前生理があった頃に比べて量が多く💦

一年半ぶりくらいの生理で若干面倒くさいですが、メンタルもバッチリ良好ウインク

今週は息子とお風呂に入らなければならない日がないから助かった煽り

 

残っている凍結胚盤胞をお迎えに行く日も

 

そろそろ本格的に考え始めましょうかねヒヨコ

 

猛暑でしんどいけれど、楽しい週末を迎えたいと思いますうさぎのぬいぐるみスター

/今日はばぁばといっぱい遊んだんだ!\