ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初の採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植陽性6w心拍確認後8w稽留流産4/19 子宮内容除去術←今ココ

●24日

 

【1y4m10d】

稽留流産手術後の経過

前回 流産手術翌日の記事で、出血が止まったと書きましたが。下矢印

それ以降また出血が始まり、今も 軽い日用のナプキンで済む程度の出血がダラダラと続いていますパンツ

術後何度か、産後のような子宮が収縮するお腹の重たさがありましたが

そちらはなくなりました二重丸

 

移植後(BT0)ずっと高温だった基礎体温も、

手術の2日からガクッと下がり、しっかり低温に戻りました二重丸

(空白の期間は、今回は残念ながら妊娠の継続は難しいでしょうと言われて、やさぐれて基礎体温を測らなくなった数日間ですw)

 

術後5日分処方されていた子宮収縮剤も今日で飲み終わり、あとは明後日の内診で子宮内が順調に回復していると良いな昇天

流産手術後の月経は排卵を伴わないケースもあるようなので、1日でも早く妊娠前の状態に戻ってくれることを願うばかりです🙏

 

 

 

 

コップ飲みをずっと拒絶しており、ストローマグがなかなか卒業できなかった息子はん💦

中身が見えるタイプのコップマグに変えてからすっかり飲むようになり、今では自らすすんで飲んでくれますニコニコ

この顔w

 

ただ、牛乳嫌いは相変わらず絶望

牛乳嫌いで苦労されてきたママさん実はたくさんいらっしゃるようで💦

温めると良いとか

ミルクと混ぜてみると良いとか

哺乳瓶で飲ませてみると良いとか

ありがたきアドバイスを色々頂いたので、試してみようと思います不満ダッシュ

 

1歳ママと一緒に、これからも頑張って成長しましょうさぎのぬいぐるみ