ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初の採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植陽性6w心拍確認後8w稽留流産子宮内容除去術←今ココ

●20日

 

【1y4m6d】

稽留流産手術翌日

昨日の稽留流産手術から一夜明け。

昨日術後は生理初日くらいの出血がありましたパンツ

ダラダラ出るカンジではなく、ドバッと出るのが数回、みたいな。

今朝にはもう出血は止まり、今日丸1日何もなかったです。

下腹部の痛み等も特になく、子宮収縮剤を服用した際の違和感もありません薬

 

妊娠中も、息子の時同様なんの身体の変化もなかったので

正直いつの間にか妊娠して稽留流産して

いつの間にか手術・排出した感覚です😅

 

 

ココだけのハナシ

手術前夜も当日の夜もスパークリングあけました泣き笑いボトルシャンパンw

(ちなみに息子を授かった時も、陽性判定貰った前夜まで酒飲んでました)

 

そして今日は久しぶりにトレーニング再開して

生マッコリあけましたw

 

 

おむちが身体からいなくなってしまったのはとても寂しいけれど

 

また次の妊娠に繋がる第一歩✨

それが昨日の手術だったのだ、

と思えるから

 

とても前向きですおねがい

 

明日は息子を寝かしつけた後、夫にお留守番を頼んで

久しぶりに親友と飲みに行く約束もしましたシャンパンロゼワイン

 

夜に居酒屋に出かけるなんて事も、今ではすっかり非日常なので

楽しみラブ飛び出すハート

 

 

まずは1週間後の診察で術後の状態を診てもらって

ちゃんとまた生理が来てくれると良いな昇天