自己受容サポーター♡あっちゃんです。

この仕事をしてるとよく思うことがある。


自分の幸せも確保できてないのに
他人の幸せを願う人。


他人の幸せを願うあまりに自分のことが
後回しになっちゃって
『私なんて…』って言ってる人。笑



あなたが自分だけの幸せを願ってたら
周りって勝手に幸せになるから
まず自分を1番に幸せにしてください🙏🥺


周りへの愛で接するように
自分自身に接してあげてください!


それが1番手っ取り早く
自分も周りも幸せにする方法だよん😍


豊かさも一緒❤️

自分自身に“豊かさ“を感じれたら
どんどんあなたの世界は“豊か“になっているよ❤️


私は私で生まれたこと、
私で生きられていることが
最大の“豊かさ“だと思ってる



私は思う。


『相手を幸せにしたい』というのは、

『私を幸せにしてほしい』という

幸せをくれ!という深層心理だと。笑



きえーーーーー😂



自分自身で満たせないと一生誰かからの愛を求め続けるじょ😉



ということでこの辺で❤️



《あなたにオススメの記事》

最速で夢を叶えるには?

【永久保存版】今の自分に自信がないあなたへの人生の縮図大公開

みんなが驚く!華麗なる転身をしたいならまず4ヶ月自分と向き合うべし!

自分の裸体愛せてる?

成功者が口を揃えて言うたった一つの共通点

永遠の安心感は自分で生まれてよかったと思える事。

ワクワクドキドキを感じるのは手に入れる事ができるから

一瞬で悩みがなくなる。破壊力抜群の自分を認められる方法!

何回言ったらわかるんだ?引き寄せの法則の鉄則

5秒で信頼感を得る方法

お客様以上にお客様を信じる。これ鉄則!

ネガティブでなにが悪い!!ネガティブバンザイ

夢を叶えるために1番やってはいけないアウトなこと

自己受容が出来た行末は…

妥協した人生、それは人生を生きているのか?



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡