自己受容サポーター♡あっちゃんです。

人生において“信頼感“というモノは

大事になってくる。


仕事においても
友人関係においても
パートナーシップにおいても
お金においても


信頼感が増す事は人生を豊かにする
と言っても過言ではない❤️



という事で今日は5秒で信頼感を得る方法ってわけだけども。


それはね

【あなた自身をフルオープンにする】


これだね!笑


『私はこういう人でーーす』
って初対面から出していくといい❤️



すると、

『あ!そういう人なんですね!じゃあ、このお話ししてもいいかな?』

って相手も心を開いてきてくれるんです。



お相手に
『初めて会った気がしなかったな♡』
と思わせたら
信頼感はバッチリ高まっておりますよ😉



フルオープンのあなたに対して嫌悪感を抱く人がいたとするのなら、
その人はあなたの世界に必要がない人と捉えればOK🙆‍♀️
フルオープンにあなたが生きていたら
 
嘘偽りない現実がやってくる。
 
フルオープンにしてたら
夢まであなたを追いかけてくるよ❤️



このブログが見れてるって事は
あっちゃんと同じ世界に足を踏み入れ出してるって事だね!


あっちゃんの世界って豊かで愛しかない世界よ❤️

あなたもこちら側の住人になりましょ💓


残席1名様🔥


🍀人気記事ランキング

 

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /
 
🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡