自己受容サポーター♡あっちゃんです。

多くの人が人生で求める感情って


安心感・心地良さ


だと思う。



刺激や興奮、悲しさは一時的な感情に過ぎない。


さらに、刺激が欲しいけど苦しんでる人は、

安心感・心地良さ

を感じるには
刺激や興奮、悲しさが必要だと思ってる。


自分の価値を感じるためにイチイチ自己否定する

自分の存在を認めるために自分を痛めつけたり

自分を正当化したいが為に相手を罰してみたり

過食する(過食は一時的な安心感)為に自分を罰してみたり



そんな事をしなくても永遠の心地良さや安心感は感じられます。


自分を認めるだけでこれらの衝動は軽くなっていく。


そして、自分が自分で存在していいんだ!という感覚が芽生えてきます。


つまり!自己受容をする事ができれば
あなたの人生これから以降ずっと永遠に安心感と心地よさを感じていけるわけです。


私で生まれてよかったと
感じながら生きる事が
永遠の安心感と心地良さを感じる方法です。



これが思えたら、
外側がどんな風に変わっても
自分自身と居られるだけで安心なのです。
 

その感覚で私は生きているので
どんどん進んでいけるのです💕


あなたも永遠の安心感を手に入れませんか?
 
永遠の安心感とはあなたが私で生まれてきてよかったと思う事です。


あなたと4ヶ月過ごしたいです!!!
 

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡