自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



この世界はエネルギーでできているの。


エネルギーはエネルギーが高いものに同調する特性がある。




つまり、あなたがエネルギー高い状態をキープできれば夢がするする叶ったり、予想以上の現実が訪れたりする。



だから、我々がやるべき事はただ一つ!


自分のエネルギーを高い状態において置く事!



その方法として、
自分の好き、心地よい、やりたい事
日常にちりばめる事が手段としてある。


だから、
好きな事だけしてたらエネルギー高まって豊かになるってのは本当なんだよね。






信じられないのが今のあなたなんだと思う。

これまでの概念や周りの目を気にして

“自分の好き“だけを追い求められないんだよね。



わかるよーその気持ち。
痛いくらいに。笑
そんな自分を自己受容できずに会社員を11年間もやっちゃったんだから。笑



【同じ気持ちのあなたへのワーク】

❶自分の好きだけを追えない自分をまず自己受容するの。

「好きだけでは人生は生きていけないよねー」
「好きだけでどうやって生活していくの?」
「そんなん怖すぎ」
って思っている自分に寄り添ってください。



❷好きだけの世界に行っていいと自己受容をしてください。

「理想の生活を私はしてもいいよ❤️」
「好きだけに囲まれた生活をしてもいい❤️」
って何度も何度も自己受容してください。



この連続が好きだけに囲まれる方法です。


好きに囲まれていたらエネルギーも勝手に高まっちゃうのよ🥺


あっちゃんはこうやって好きに囲まれる生活を手に入れてきた❤️








あなたに必要なのは一歩踏み出す自分を自己受容することよ💕


一歩踏み出したあなたを全力でサポートするよ!



【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

締め切りまで2日‼︎‼︎
残席3名様

残席4名様



【時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライングループ講座】

締め切りまで3日‼︎‼︎
残席4名様


《人気記事》


🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡