自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



あっちゃんの新しい講座の募集開始日がやってきました♡!笑




自己受容サポーターとしての活動をしてきて思うことはみんな自己受容をもっとできる




そして、自分をもっともっと極められるという事!



もっともっともーっとLOVE MEになって良い!!!




自分自身を許してもっと自由な世界へ自分自身を連れていってあげられる。




そんな事を私は思います。




 

でね、夢や理想を叶える為にたくさんの学びや行動をしている方もたくさん見てきました。




その中で、自己受容が出来ていないが故に空回りしてLOVE MEから遠のいている人も見てきた。






行動しているのに自分の事が好きになれない人に

行動なんかしなくてもあなたの幸せは今ここにあるって事が私は伝えたい。





今この瞬間がどれだけ幸せがあるのか!


それを4ヶ月でお伝えします。




この講座のテーマは…


夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きよう!

 

あっちゃんと楽しくLOVE MEを極めよう♡



6/3講座スタート【水曜日クラス】

 《水曜クラスのお申し込みはこちら❤️



6/7講座スタート【日曜日クラス】

日曜クラスのお申し込みはこちら❤️》 





1ヶ月集中でエネルギーアップしたい方はこちら▼


時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライン講座



6/4講座スタート【毎週木曜日】


お申し込みはこちら💓

 






・心の在り方が大切だと思っているのにまだまだ行動してしまう。

・今の現状から理想の自分になりたいと行動しているけどなかなか理想にたどり着かない

・理想に近づくことが怖いと感じている

・理想の生活が出来たら幸せだと思っている

・数年間同じ悩みを抱え続けている

・現実の出来事に一喜一憂してネガティブになってしまう





そんなあなたにあっちゃんは言いたいことがある!


夢のために行動するな!
理想は追うな!





今のあなたは、自分の事がダメだと思っているから夢を追っている。



夢を手にすることで完璧な自分が
できあがると勘違いしている。




つまりそれって欠乏を感じているね。

その欠乏を基準に夢や理想を選んでいるの。

なかなか進まないとか、叶わないことは
当たり前だから!!!





「その道があなたにとって真実ではない」

という世界からの優しさであることに早く気づいた方が良い。





過去、私もSNSで自分を発信したいと思っていた時期がある。



その時は、今のあなたと同じ欠乏を感じ行動をしていたから行動をしていても苦しかったし、辛かった。



だから、継続できないという現象に陥ったよ。

「その行動をすることで誰か認めてくれー」

っていうエネルギーがバンバン出てたと思う。笑





『今の自分はダメだから補うためにブログを書こう』という思考が無意識的にあるから、ブログを書いている間

無意識的に「いつもダメな自分」をすり込みながら行動してたのよ!



だから、また自分を嫌いになる負のループに陥ってた。






こっわ!笑






わかりやすくSNS発信の時に陥りやすい事でお話ししたけど、この思考パターンが分かるって事は
日々の生活の中でも欠乏からの思考と行動パターンあなたにあるって事。




その思考パターンがある限りどの環境に身を置いても、どんな人間が近くに居てもあなたの
人生は変わっていかない。






自分の内側だけを変えて理想のステージに立っている私が思うことは…





夢や理想は人生のオプション。




夢より今を見てよ!

を幸せいっぱいに過ごせたらそれでハッピーじゃん!?

そうしたら、夢なんて要らなくなるよ♡

「ありのままの自分以外、もう何も要らない♡」って本気で思うよ。

これが、LOVE MEマインド♥





これが思えたら本当の始まり!!!




「何も要らない♡」

を感じてから行動したSNSは苦しさや不安を感じるどころか、

楽しい!幸せ!爆笑!を感じてる。

楽しいんだったら、続けたいじゃん?

だから、継続が出来るんだよね♡だって、楽しんだもん♡





★何も要らないと思って行動したら手に入ったモノ★

・会社員の卒業と自由な時間

・ブログを書き出して1年で会社員以上稼ぐ事

・生徒・お客様・仲間・師匠・家族大好きな人だけに囲まれる生活

・自分の好きなモノへの自己投資

・尊敬している人から信頼され毎日テレビ電話ができる

・自分の出来る事が仕事になる

・遊びのような感覚で仕事が出来る

・自分のコンプレックスを自己開示すればするほど愛される現象



こんな人生が送れるなんて思ってもみなかった。








一度、夢や理想を手放すとそれ以上がやってくるんだよ。


あっちゃんの人生で実証済みだからあなたはもう苦しまなくて良い。


その時間があるなら自分を幸せにする事に時間を使おう♡





”この4ヶ月は遠回りのような近道を進もう!”





夢や理想を手放すって本当に怖いよね。

気持ちは分かる。

あっちゃんもずっと手放せず会社員を11年間も続けちゃったんだから。笑



今回は4ヶ月一緒に過ごす仲間もいる!



今、私自身もメンタープログラムで仲間の大きさは実感していて、自分の事に寄り添ってくれて、喜んでくれて本当に家族のような存在なんだ♡




ここに集まる人って同じ周波数だから聞いているだけで悩みが解決したりもする。

同じところで悩むんだ。って安心感を感じることが出来たり、周りを見ることで自分の資質を知ったり、見つけたり、受け入れる事が出来るんだよね。




仲間は本当に大きなギフトだよ。

一生の仲間になるよ!




★こんな方にオススメ★

・夢や理想を追って行動している人・周りと比べ自己否定をする人
・コンプレックスがあって自分を認められない人
・行動しているのになかなか夢や理想に手が届かない人
・完璧主義の人
・外側に翻弄され一喜一憂してしまう人
・数年間同じ事を悩んでいる人
・他人軸と自覚しているがそこからどうして良いか分からない人
・ぶっちゃけ夢や理想のせいで苦しくなっている人
・人の言葉で傷つきやすい人
・頑張る思考を手放したい人
・周囲の目を目を気にして本音が言えない人
・マインドの高い仲間が欲しい人
・あっちゃんの高いエネルギーに触れたい人
・爆笑しながら楽しんで自分を認めたい人


 

★講座修了後の4ヶ月後のあなた★

・ハッピーオーラが溢れ出し無意識で周りに幸せを与えられる人になる

・本当の夢や理想が見つかり、スルスル叶っていく

・今のありのままの自分が最高だと思える

・みんながうらやむ愛され女子になる

・自分自身で認められるので他人使って承認欲求を求めなくなる

・世界は私の味方って本気で思える

・自分のダメな部分を見せれば見せるほど愛される

・自己価値高くLOVE MEマインドでこれからの人生を生きていける

・自分軸が確立して自分の言動に自信が持てる

・自己受容をマスターすることでどの場面でも応用でき、いつも自分に寄り添い人生を歩める女性になる
 




この4ヶ月は夢と理想を忘れてください。


それがあなたに今1番必要なこと!


LOVE MEマインドで人生を過ごせるように自己受容を一緒にしていこう♡


あなたのご参加待ってるよ♡





夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きよう!


6/3講座スタート【水曜日クラス】

 《水曜クラスのお申し込みはこちら❤️


6/7講座スタート【日曜日クラス】

日曜クラスのお申し込みはこちら❤️》 




時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライン講座


6/4講座スタート【毎週木曜日】

お申し込みはこちら💓


 


🍀人気記事ランキング

 

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡