自己受容サポーター♡あっちゃんです。
今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




もう、毎日ハッピーすぎて悩みがないあっちゃんです♡笑




ブログのネタさえも思いつかないくらい頭がお花畑の私🌸

皆さんからのご質問にもたくさんお答えしたいので
LINE@から質問を送ってください❤️





ということで、今日は自己受容が出来た今の私のライフ自慢をしよう🤣🤣🤣笑




自分の言いたいことを言えるようになる
という事は、人の目など気にならなくなる。




という事は、自分の思い通りに行動が出来るようになる。



しかも、自分が良い!って思うモノは世界のみんなも良い!って思うだろう!と本気で思っているので、世界中の人に伝えたくなる。



だから、多くの人の目に付くようにSNSで
『自己受容が人生の基盤だー』
だなんて、あたかもそれが正論かのように
大声で叫ぶことが出来ちゃう。笑





自己受容をしていくと、
私のワガママを世界は聞いてくれるだろう!と言う錯覚に陥る。笑



と言う事は、私が今出来る事田舎にいても人にハッピーやエネルギーを与えてお仕事にしちゃってもいい♡という最大級のワガママを行動移しちゃう。笑



そして更にワガママを言うと、
会社員時代よりたくさんのお金が欲しい!という
ワガママを言っちゃったりして♡



自分のワガママ通りに過ごしていたら、1年ぐらいで会社員の年収は超えてしまった♡



出来る事を仕事にしてるから無限に仕事をし続けられる❤️



それを受け取ったみんなが幸せの言葉のシャワーをたくさんかけてくれて
感謝までされちゃって、プレゼントまでたくさん頂いちゃう♡






そんでもって、自分自身に100万円の講座を受講させてあげられたりもする。
自分の使いたい場所にお金を惜しみなく使える。





そして、自分が尊敬している人から
「毎朝LINE電話しよう♡」とか言われちゃって♡






私を大好きな人にしか囲まれなくて、
仲間、お友達、生徒に愛されて過ごせる❤️❤️❤️








そんな自分のライフスタイルが仕事になりつつある!



大事な人・仲間との時間もちゃんと取れて
自分の心のエネルギーチャージもできて
エネルギー下がるっていう現象すらもどっかいっちゃった!笑







これだけの愛を受け取っていたら、私もピュアで純粋な愛をまた与えられるんだよね❤️



それもこれも

まず、自分を許すことから始まった。



自分の想いを言っていい。
その許可からだよ。



あなたも憧れる世界があるじゃない?!



その憧れの生活って必ずあるよ。


自分と向き合うことを諦めず、自分を許し続けて。
そして、今を楽しむ!



あっちゃんそれしかしてない。



これからも私はあなたに寄り添い続けて愛を与え続けるよ♡



こんな世界に移行したい人は5/6から募集開始するあっちゃんの4ヶ月継続グループコンサルを受講してね!


自己受容のコツさえ身につければあなたも理想の世界が待ってる♡



一緒に人生変えよう♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡