自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



《大人気イベント!朝食会の予定》

🌷2020年4月25日(土) 10:00〜11:00 @オンライン
 オンライングループ朝会 定員5名様
 な・ん・と!無料で開催します!
 詳細・お申し込みは、こちらから♡ 満員御礼!

※4月に予定しておりました、朝食会はすべてオンラインで行うことに致しました。価格の見直しもしております。
  5月以降のイベントに関しては予定が決まり次第、ブログ等でお知らせ致します。

《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡





時々さ、誰しも


かにこの言葉をかけてほしい♡


って思うときあるじゃない?




でも、自分に厳しく生きてる人は


それは

「自立していない」

「一人で解決しなきゃいけない」

って考えてしまって一人で頑張ってしまう人もいると思うんだ。





もう、頑張らなくていいよ♡



誰かにこの言葉をかけてほしい♡



これがあなたの小さなwantなんだよね!




夢や理想を追って辛くなっている人は

今追っている夢が本当のwantではなく

この小さいwantを叶えることが1番の夢だと私は思うんだ。




この小さなwantを叶えることで

あなたの心はどんどん満たされていくの。





するとね。

今追っている夢が欠乏からの夢だということに気づくよ!





当時の私の欠乏からの夢は


・理想の体型になる事


これは、その先に自分コンテンツ化の働き方が待っていると思っていたから



・もっとちゃんとすること


これも、ちゃんとすれば理想の彼氏と結婚が出来ると思っていたから。




でも、痩せなくても夢って叶った。笑

ありのままのあっちゃんで言いたいこと言っても

「会いたい」と言ってくれているメンズも出てきた。笑





だから、本当に夢を叶えるために行動したことと言えば大きな夢を手放し小さなwantを叶え続けた。




このままの私でも自分コンテンツ化した働き方が出来ると思って痩せることを辞める事だった。



-例-

・心に従って食べたいものは食べ続ける事

・「太る食べ物」とか「低カロリー」という食べ物へのジャッジメントを辞める事

・お腹がすくかもしれないという未来を考えて食べることを辞める事





このままの私でも理想のパートナーに溺愛されると思って好かれることを辞める事だった。



-例-

・言いたいことは言う

・相手の機嫌より自分の機嫌を伺う

・面白い私を出す事




この小さなwantをやっていくことで

怖い部分もあったけど緩む自分がいることにも気づいたんだ。






緩まることが分かってくると、

痩せた体、好かれることがほしかったのではなく、

今のままの私で生きて良いんだという心の緩みが

1番欲しかったんだ(本当の夢)ということが分かったよ。




その心が分かればどんどん自分を満たせるようになる。




満たされた後に沸いてくる夢って叶うようになってる!笑

 

現実もどんどん変わっていくの!



あっちゃんも、自分コンテンツ化して働くことの夢が


どんどん叶っていって自分でもびっくりするくらいのスピードだよ。




だからね、

「自立していない」

「一人で解決しなきゃいけない」という欠乏からの望みは手放して




誰かにこの言葉をかけてほしい♡



を叶えてあげてね♡




これがあなたが本当の夢を叶える一歩になるから♡




ちなみに、あっちゃんは信頼している人に

「この言葉を言ってくれー♡」って絶対望みが叶うように

お願いしているよ!!!


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡