自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!





今日はLINE@でこんな質問を頂いたのでお答えするよ♡




私の肌が綺麗な事は当たり前のレベルで潜在意識が信じているんだよね!笑


だから、特にやってることって無いんだけど…


文章にして言語化してみようと思う♡




あっちゃんの美肌3原則


1️⃣潜在意識の活用

私は昔から肌が白かったし、綺麗なタイプだった。


褒めるとこ、「そこしかないんかい?」って言うくらいに、まず1番に褒められる部分だった。


褒められる度に
「また肌を褒められたー😊🤣」って心の中で
思ってたんだよね!


ぶっちゃけ、「もう、肌が綺麗なことは知っているから他をもっと褒めてよ😗」とか思ってた!笑


肌を褒められる事が当たり前すぎて、またか感🤔があったのは否めない。笑


でも、褒められる度に
「また肌を褒められたー」って自覚するから

私の潜在意識が

『あ!私って肌が綺麗な人間なんですね!承知!』

って自動機能に移行されちゃった感じ♡




在りたい在り方を潜在意識に信じさせることが
出来たらマジで最強ってこのことだよね!


自覚が大事という参考記事▼



潜在意識の自動機能参考記事▼




2️⃣気にしない!”ある”にフォーカスする

大きな肌トラブルは未だかつて起きたことないんだけど。笑

強いて言えば

・大きなニキビが1〜2個出来るくらい
・乾燥がすごくて皮膚が逆立っちゃって白くなる

この2つが肌が肌が荒れたなーって思う定義。
(あなたは肌荒れの定義はどれくらいなんだろう?)



大きなニキビが出来ていても気にならなくて
「ま!直ぐ治るでしょ!」ってだいぶ楽観的。
 


そこに対して良いとか悪いとかエネルギーをかけない。



ニキビの存在確認。以上。



その後は、自分の肌の良いところにフォーカスする。

「色は今日も白い」とかね♡笑


この”ある”にフォーカスする思考の癖
人生マストで身につけた方が良いと思う🤗



どこのシーンにおいても適用できちゃうからね💕


”ある”についての参考記事▼




3️⃣好きなものを食べる!ノンストレス!

思い出した!
過度なダイエットをしているときは
肌荒れがやばかったわ!


大きなニキビが5〜6個出来てた。


私は食べることが大好きなのに
”食”に対してのジャッジメントがかなりあった。


・これは太る食べ物
・このタイミングは太るからダメ
・高カロリーは太るからダメ 

とかね。


こんな風に、自分自身が食べ物に対して
意味を付けることで、食べることを恐怖にし、
ストレスを抱えさせていた過去がある。





でも今は食べることの恐怖が消えたの♡


食べ物は私を幸せにするモノだ


という意味付けにしたから。



そうすることで食べる事へのストレスもなくなるじゃん!
そしたら、肌荒れも治って今の美肌に戻ったよ♡



今あなたがストレスに感じている事の意味付けを変えて
ノンストレスを目指すと良いと思う♡

余談:ちょっと前にヘッドスパに行ったんだけど、
頭皮もめちゃくちゃ綺麗って褒められた!
なぜ?って聞いたら「ストレス無いんじゃない?」だって!笑



ストレスさえもあなたの思考が創りだしてるからね!


私は肌が綺麗になる為にしている行動は無く、
美肌をキープしているかな♡笑



意識は無料でお試しできちゃうよ!笑


ぜひやってみてね★


昨日、LINE@からこんなメッセージも来てめっちゃ嬉しかった😭❤️


気遣いのお言葉とお褒めの言葉💕
ありがとう❤️



LINE@は直接メッセージのやり取りができるし、自分軸に戻るメッセージイベントの先行配信があるので是非登録してね🥺💕




《大人気イベント!朝会の予定》

🌷2020年4月25日(土) 10:00〜11:00 @オンライン
 オンライングループ朝会 定員5名様 満員御礼!
 な・ん・と!無料で開催します!
 詳細・お申し込みは、こちらから♡
 
※4月に予定しておりました、朝食会はすべてオンラインで行うことに致しました。価格の見直しもしております。
  5月以降のイベントに関しては予定が決まり次第、ブログ等でお知らせ致します。

《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡