自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡



先週から私は天国の世界に居るの♡




というのも、師匠であるトッキーさんと朝ミーティングをさせていただいております。





しかも!二人で!毎朝!






私は彼女に笑い安心感を与えているらしい。





私は、自分を生きているだけだからそれを言われたとき『本当にこんな私で良いんだね。』

ってさらなる自己受容に繋がりました。




でね、私がやってきたことって

トッキーと二人でミーティングをする事の為に何かしたわけでなく、

自分のエネルギーを高め続けてきただけなんだよね。笑




こんな日が来るなんて想像もしていなかったもん♡笑





あなたにも天国のような現実が

引き寄せれちゃうように

あっちゃんがやってきたエネルギーの

高め方をまとめてみるよ♡





1️⃣自分を褒める・肯定してあげる


どんなときも自分の味方でいる。これはマスト。

この世界であなたを救えるのはあなた自身だけ。


今思うと、自己否定をし続けて来た過去の私は相当Mだったな。笑





2️⃣本当にやりたいことをやる


目の前の誘惑に負けない。

『だらけて過ごす1日が本当に幸せを感じられるのか?』

そこはいつも自分自身に問いをかけて毎日を生きてる🤗





3️⃣不快チャレンジをバンバンやる


やりたくないことは手放す。

この2️⃣・3️⃣はゆるあまで生きていきたい人は

押さえておきたいポイント!



ゆるあまってやりたいことはやる

やりたくないことはやらない。というシンプルな世界だと思うから。



ゆるあまの概念で生きていきたい人は2️⃣・3️⃣はマストでやって欲しい🥺💕





4️⃣エネルギーに注目して会う人を厳選する


これは、とっても効果的よ♡

私達は周波数だから

エネルギー低い人と会ったらそこに同調してしまうもん。

あなた意志の弱さとかの問題じゃない。

エネルギーの問題。笑

だから、3️⃣のチャレンジとして、会いたくない人を手放すをやってみてもいいじゃないっ?



そして、エネルギー高い人に会いたいと言おう♡





5️⃣落ち込む自分を許し、寄り添う


こんなかっこいいこと言ってますけど

時には思い通りにいかない日だってあるし

望んでいない現実だってくる日もある。

あっちゃんだって人間だからそんな日は落ち込むんだ。



今までは落ち込む自分を責めていたよ。

でも、今は寄り添える。

「辛かったね。そりゃ落ち込むよ。

今落ち込んでいる温菜は当たり前よ。

でも、温菜は大丈夫だよ。特別な存在だから」

って落ち込む自分を許し、寄り添うよ。





これらができればあなたも簡単に

エネルギーを上げていけるよ♡



そしたら、その周波数に同調して勝手にあなたにぴったりの天国のような現実が待ってるよ😆❣️



参考記事▼




天国のような朝を共有できるトッキーに感謝です!

毎日あんなに話す事が尽きないのはカップルかな?って思っちゃう🤣💕






今日の朝からLINE@で

💝毎日あっちゃん動画💝の配信が始まります!


朝からクスッと笑っちゃう動画を配信しますので、是非登録してね💕



配信が楽しみだよーん🤣💕


LINE@ご登録はこちら💕




🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡