自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




今日は向井ゆきさんのシフトセッションを受講したよ♡





200名?近くの素敵な女性が同時に意識を一つに向けたあの空間は
めちゃくちゃエネルギー高かったなぁ😇❤️




でね、私が1番心に響いたのは

これからの時代はフィーリング♡
感じる心大切だと言うこと♡



そして、その感じるモノに
 
面白い・楽しい・感動
を感じることが最高にエネルギーが高いんだって♡




いや!


面白くて楽しい?!


『温菜のことやん?!笑』って画面越しに自分を指さしたよね!笑





私はさ、楽しいだけが先行しちゃって
ビジネス的に上手く出来ているのかな?って
3次元的思考がよぎっていたりしたことが
あったんだけど、今回ゆきさんのお話を聞いて
今の自分への信頼感が更に増しました。






でね、今自分の世界に
自分の苦手とする分野を得意とする人
周りに置いておくことも同じ世界に居るから豊かになっていくポイントなんだって♡



だから、(苦手じゃないかもしれないけど)楽しいという私のエネルギーを日々感じていたらあなたも次元上昇していっちゃうわけだよね♡




これからも、裏表のない自分、ありのままの私をもっともっとこの世界に見せていこうと思う♡




もっとみんなに爆笑を届けるぞ!
エネルギー高まるううう♡



濃厚すぎて覚えてた所を抜粋しました❤️
また動画で復習するぞっ😊💕
ゆきさんありがとうございました🥰



朝から楽しいエネルギーを浴びたい方は
是非LINE@を登録してねっ😆💕

おもしろ動画毎日お届けしてます❤️





🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡