自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



✏️4ヶ月継続オンラインスクール 
    〜夢と理想は追うな!LOVE ME精神で今を生きる
      4ヶ月継続オンライングループ講座〜
           ・水曜日クラス→月2回/21:00〜23:00
            定員:先着5名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡
 
           ・日曜日クラス→月2回/14:00〜16:00
             定員:先着5名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡
  


🌙1ヶ月オンライングループ講座   〜時代の流れに振り回されない!
                  自己受容パワーアップ!
                           1ヶ月オンライングループ講座〜

         全4回!6月の毎週木曜日の夜に開催!
         定員:先着5名様 → 残席4名様
         お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡




《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡




昨日のこの記事▼




手放しというのは、


夢(手放すモノ)が一生手に入らないという事ではなく、
(手放すモノ)が一生手に入らなくても幸せであると決める事です。




私でいうと、
自分の家族をつくる事ができない=一生独身
とも言い換えられるね。




つまり、一生独身でも幸せであると決める事です。




【手放しのワーク】

夢が叶わないと起こると思っている事を書き出してください。


私場合は、一生独身である事。


※ここはリアルに考えてください。
もう、あなたは一生夢が叶えられません。




私が考える一生独身であるという事は…

・自分の家族がつくれない事
・子孫繁栄ができないという事
・辛い時も嬉しい時も共に家族と過ごせないという事
・頑張る源をなくすという事
・子供を見てパートナーと笑い合えない事
・自分の子供の成長が見えない事
・私の遺伝子がこの世界に残らないという事
・家族が欲しいと望まない事
・子供が欲しいと望まない事
・家庭を持っている人に何も思わないという事
・自分で稼ぐという事
・感動の共有が家族とできない事
・一生ひとりの男性と共にすることを決めない事
・一生独身である自分を責めない事
・家族も外側であることを認めること
・家族をつくれない人は欠けていると思っている事を認めること




手放しとはこれが出来ないなくても良いと思う事です。




私は、これが人生の中の幸せだと思い込んでた。




泣きながらノートに書き記しました。
まだ読むだけでも涙が出ます。笑






次に、

一生独身だから手に入るコトやホッとするコト

も考えてあげます。


・場所や環境に囚われない生活ができる
・私以外の世界の女性が代わりに子孫繁栄をしてくれる
・寂しい時や楽しい時は仲間にお願いして一緒に過ごしてもらえば良い
・自分のためだけに生きて良い
・仲間や生徒を頑張る源にしよう
・自分の生徒や周りの子供の成長をみよう
・自分だけのために時間とお金が使える
・たくさん稼ぐことができる
・スポンサーが現れる
・今知らない楽しいを感じれる
・自由恋愛を選択できる

とかね。




思いつくだけ書いてあげましょう❤️



でね、ずっと家族をつくることが幸せだ!って思い込んでいた私は、これを書き出したところで一生独身である事にしっくりきているわけではありません。




そりゃ、偏った方だけを幸せだと思っていた人が今日からこちらも幸せだと言われてもしっくりこんのが当たり前よ。



それでも、手放す。
それが一生独身で生きる覚悟。





今の私は、
何があっても幸せを選択できる自分を信じています。




家族をつくる事を手放す。




これが人生最大の手放しでラスボスだと思っています。



だから、あっちゃんは手放して確実に軽くなっていきます。



さらに自分は生きているだけで価値があったことを自己受容していきます。




同じ現実を繰り返している人は
手放しを行っても手放せていないという事。



あっちゃんと4ヶ月過ごしてLOVE MEマインドで
あなたのするべき手放を一緒にやっていこう❤️


全力サポート致します🔥



【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続グループ講座】

 


この手放しについて、あと1記事書きたいので次回に続く。笑


🍀人気記事ランキング

 

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡ 
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /
 
🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡