自己受容サポーター♡あっちゃんです。
今週のインスタライブはこちらに保存してあります!





『捨てなきゃいけない夢ってどんなの?』
という質問を生徒からもらいました´◡`






だって、あっちゃん夢追ってんじゃん!?って思うよね😊笑



捨てなきゃいけない夢は

その夢が叶うと幸せになる

もしくは、

その夢が叶わないと幸せじゃない

と思ってる夢は捨てる夢だよ!



そう思ってる夢は欠乏が行き過ぎた
執着の夢なんだよね😭😭😭



私の場合の執着の夢はこちら▼



✴︎執着の夢の特徴✴︎

・数年想っているのになかなか叶っていかない
・想いはあるのに行動がなぜかできない
・一見良い夢っぽく見える
・行動していると思ってるのに手に入らない



これに当てはまるならそれは執着の夢だよ。



それ持ってても叶わないやつ。笑


さっと手放そう(ʘ╻ʘ)




執着の夢の大きな勘違い



それを叶えないと幸せではないって勘違いしちゃってるところがまじで厄介😭




そんな夢なくても今あなたの幸せに気づく事があなたの1番の幸せなんだよね。



その方法として
自己受容が必要なんだ🥺
↑あっちゃんは自己受容のプロなんだぜ🔥



欠けた自分でも良いんだ。
それを持っていても幸せになっていい。
ありのままの私で価値がある
ってあなた自身があなたに言ってあげる事が必要なんだ🥺



自分を許す気持ちが
あなたの中に芽生えない限り
あなたは一生その敵わない夢を持ち続けて
自分を好きになれずに人生終わるんだよ。



あなたが今のままを選択するならそれでいい。
あっちゃんに知った事ない😑


ただ、私を選択してくれたら
まじで全力サポートをするよ🔥🔥🔥


それだけは保証しますっ❤️❤️❤️


もう、あなたが変わる選択をするだけ٩( ´◡` )( ´◡` )۶



【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

残席4名様

残席4名様



【時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライングループ講座】

残席4名様


🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡