自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




この意識の世界を簡単に説明すると
自分の妄想をどれだけ信じられるか?





これだけやんね😂😂😂



本当に!笑



一般的には妄想ではなく現実を見て物事を判断してる。



そして、あなたも現実を見てる人にアドバイスもらっとるやん?



と言う事は、そこまでの現実化しかせんって事やんね😳




さらに言うと、あなたの数年後の姿は
アドバイス貰ってるその人よ!




それでいい?
本当に大丈夫?笑






私はそれに気づいて
妄想を信じる世界に飛び込んでみた💕



そしたら、その人達もやっぱり妄想を信じて生きてる人達だった❤️





だから、私はこれからも自分の妄想を信じて生きていこうと思う。




そして、毎日ワクワクして
ナルシストに磨きをかけて
自分大好きを極め、大好きな人に囲まれて
爆笑しながら愛も豊かさも
ゲットしていくよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶



絶対ね💕



会えなくなるうちにあなたに会いたいわ❤️



【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

残席4名様

残席4名様



【時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライングループ講座】

残席4名様


🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡