自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!


✏️4ヶ月継続オンラインスクール 
    〜夢と理想は追うな!LOVE ME精神で今を生きる
      4ヶ月継続オンライングループ講座〜
           ・水曜日クラス→月2回/21:00〜23:00
            定員:先着5名様残席3名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡

           ・日曜日クラス→月2回/14:00〜16:00
             定員:先着5名様残席4名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡



🌙1ヶ月オンライングループ講座   〜時代の流れに振り回されない!
                  自己受容パワーアップ!
                           1ヶ月オンライングループ講座〜

         全4回!6月の毎週木曜日の夜に開催!
         定員:先着5名様 → 残席4名様
         お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡





外側の代名詞!


ずばり!体型!笑
↑これは私の主観でしかない。笑
お金や学歴、スキル、お家柄、顔面偏差値など色々あるよね。




自分が太っている事に対して
コンプレックス特別論で良く人に自分を語る事があった。



特別論とは…

・日本で1番かわいそうなデブなんじゃないか。
・通常サイズが入らない自分は日本の規格外じゃないか。
・私のデブは男性に理解されないデブ
・だから彼氏が出来ないんだ
・私の大きさはそんじょそこらの人とは比べもんにならん


って自分のコンプレックスをめちゃくちゃ特別に扱うこと。



コンプレックス特別論で語るの事は不利益なことしかない。

『特別なコンプレックスを持ってる私は可哀想です。』

って言いふらしてる人に神様は愛や豊かさを与えたいと思うかね?笑


自分自身で豊かさや愛を遠のかせてる行為にしかなってない。





自分のコンプレックスを特別論で語っちゃうあなた。


一回冷静になって落ち着いて。笑



太っているからって彼氏が出来ないというのはあなたの思い込みだよ。笑


世の中を見回してみてよ。


太っていても彼氏いる人いるやん⁈


その人たちってこの体型でも私はかわいい❤️太ってる事と彼氏は関係ない!って思ってるんだよ。




あなた太っているのに彼氏がいる人の差はココだよ。





今のあなたでかわいい事を認めれば良い。
それだけなんだよ。


彼氏ができるのに体型なんか関係ないのよ😳


コンプレックス特別論を語るのはお辞めなさい🔥


そんな私が特別論を卒業することが出来たのは…
潜在意識の仕組みを理解して
新しい価値観を刷り込むことを行動し続けたから😊



今の体型のままでも自分自身を愛せるよ❤️



今の私はナルシストになっちゃうくらい自分の事を愛してる😘
この体型もインターナショナルな体型だなー!
って捉え方を変えてモデル気取りしちゃってる😆❤️




あっちゃんを信じてくれる人だけ付いてきてください。


熱血で楽しくあなたをサポートします🔥



【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】

締め切りまで4日‼︎‼︎
残席3名様

残席4名様



【時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライングループ講座】

締め切りまで5日‼︎‼︎
残席4名様



《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡