グローバルマインドコーチ富田絢子です
自己紹介はこちら

 

 

昨日はFacebookグループ

 

夢形資産ビリオネア倶楽部のLive配信

にご参加いただき

ありがとうございました♪

 

 

 

苦労を重ねて

ドン底も味わって

 

 

それでも憧れも夢も諦めずに

やり抜いた女性が

 

 

リアルに人生をガラッと変えていった

共感ストーリーと好転の秘訣

お悩みを解決していくヒントが

散りばめられていますので

何度でも繰り返して聴いてください

 

名言だらけですから!

メモをご用意してね♪

 

▼▼

生初のコロナ禍年越しを強運で乗り切るための緊急Live

 

 

 

 

そのLive中に、

上野由美子さんからご質問いただき

初めてオンラインで話した

私の強運ストーリーとも言える

九死に一生を得た過去の経験

 

 

思いがけず反響をいただきました

 

「絢子さんがなぜ健康にこだわり続けていて

 オーガニックにも関心があるのか

 その行動力の理由がわかりました」

 

「そんな事があったんですね。

だからこそ絢子さんの今がある!

カッコいいと思ってしまいました」

 

 

 

 

 

 

活字での交流も大事だけど

声で伝えるって心と心の

共振力が増幅されますね

 

 

ということで・・・

(前置きがめちゃくちゃ長いけど)

 

 

1年半ぶりに

マイストーリーを書いていきます

前回は英語と私という軸で

長い長い絵巻物を紐解いていきましたが

 

 

 

 

今回のLiveで思い出しました

 

この43年間で隠れた異名?!

の数々がありまして・・・

 

 

食いっぱぐれない星の下に生まれている

運に愛されている

ご縁持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなことで言えば

必要なタイミングでの

必需品の引き寄せ力が半端なく

 

 

「1合炊きが欲しいな」

と思っていたらその日に

炊飯器を拾ったり

 

 

「そろそろ買い換えたいな」

と思っていたら友人から

クルマをもらったり

 

 

「この場所に家を建てたいな」

と思っていたらピッタリの

土地が見つかったり

 

 

 

枚挙にいとまがないのですが

振り返ると

数ある人生の危機でも見事に

運で乗り切ってきたのです

 

 

35歳まで良縁財産健康無し!

 

国際的なテロ事件の

死亡被害者の危機もすり抜け

 

結婚後、乳飲み子抱えながら

伴侶を事故で失いかけて

 

 

仕事での失敗は数知れず

見切り発車だらけで

失敗惨敗惜敗だらけ

 

 

なのに帳尻合わせて

運に愛されていて

強運だけで生き抜いてきたと

自負している私の半生

 

image

 

 

時系列はバラバラですが

一つずつ書いていきます

 

 

強運伝①絶望のヒッチハイク中に現れた神父様

強運伝②ありがとうの手紙で引き寄せた良縁

強運伝③赤ちゃんの足裏から繋がったマインドマップ(R)

強運伝④ハイヒールで命拾い!テロの犠牲者にならずに生かされた日

強運伝⑤4日で決まった逆転転職

強運伝⑥ボコボコ前がん子宮に宿ってくれた命

強運伝⑦あわや新婚未亡人だった夫の交通事故

 

 

明日から連載開始♪

お付き合いくださいね♪

 

 

 

You are a mother!

and everything starts from YOU!

image

富田絢子の志

私はこの命を使って

子どものたちの未来の地球環境を

恐竜時代と同じくらい

綺麗に美しく平和に再生していきます


 

そのエネルギーとムーブメントを生み出すために

年商5千億円規模の

オーガニック事業専用プラットフォーム

を作り上げて

世界の地産地消なエシカル消費

を牽引していきます

 

===

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

 

ママの視野が広がれば子供の未来も広がる
世界的な成功者を通訳歴20年以上
何もない白紙の状態から
自由に創りだすチカラを身に付ける
答えのない未来志向力が育つ
グローバルマインドコーチ

富田絢子自己紹介はこちらです

 

 

 

 

 

読むだけでグローバルマインドになる人気記事♪

 

 

 

 

脳活らくがきコミュニケーション
マインドマップ(R)関連記事
キラキラ【記録day1】クリスマスが100倍楽しくなる!親子の英会話が広がるアイデアの実践 

キラキラ【記録day2】発想力が枝葉のように伸びていく万能ノート術 

キラキラ【記録day3】年中さんでも継続の習慣化に! 

キラキラ【記録Day7】5歳半デビュー!初めてのテーマ描き

キラキラ【感動!記録day8,9 & 10】5歳が全部描けた!初のマインドマップ(R) 

キラキラ【記録day11&12】マインドマップ(R)書こうよ!と誘ってくれるように!

キラキラ【記録day13&14】頭の中の見える化!5歳にとってのマインドマップ(R)効果 

キラキラ【記録Day 15,16,17】矯正しない楽しみ方を選ぶ理由 

キラキラ【記録Day 18,19,20】5歳から全脳思考!マインドマップ(R)は究極の落書き

キラキラ【記録day23&23】あと2日♪ クリスマステーマの連想ゲーム

 

 

 

LINE公式始めました!

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でグローバルマインドの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 

 

 

 

 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R) 脳活らくがきコミュニケーション 4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay at home インナーオリジン