未来教育ママの教えない英語楽習のススメ

アットホーム留学ティーチャー

見習い中 ・あやこ先生です

 

おはようございます!

 

日本語にして!の攻防だった日々

 

マキ先生との個別相談を経て

 

息子達にとって

英語がどうあって欲しいか

 

学齢期に留まらず

生涯続くような原体験

を渡していきたい

 

 

 

 

 

ボヤけていた輪郭がはっきりと描けた

そんな感覚があり

 

 

 

すぐに

アットホーム留学つうしん講座と

しつもん力セミナー

の受講を決意しました

 

 

 

 

それまで英語で話しかけると

日本語っ!!

日本語にして!

 

と強い拒否反応があった

4歳の長男

 

 

 

180度変わった親子の意識

 

それが・・・

特に

しつもん力セミナーを受けていきながら

私の会話への意識が変わっていって

英語の取り入れ方が変わっていったら

 

image

 

受講して2ヶ月目には

自然と!

長男の口から英語が出始めて

 

 

 

「これは英語でなんていうの?」

好奇心を感じるようになり

 

 

 

正直、こんなに早く

しかも、こんなに自然に

 

親の意識も

子の意識も

180度変わっていくとは・・・

嬉しい誤算!

 

image

 

家事に育児に仕事に

追われる日々の中で

 

親子で英会話しよう!と

深呼吸を意識して向き合う

 

 

「息子達にとって」という

モチベーションで始めたことが

 

自分の心の安定

そして

時間の質という豊かさ

に繋がっていきました

 

 

それが

アットホーム留学の思いがけない副産物

 

ママの意識改革につながるような遊び

お子さんも楽しみながら英語に出会えるゲーム

 

英語だけじゃなくて

未来を生きる力の礎となる

親子だから育める会話のヒント

 

一つでも持って帰っていただけるような

アイデア溢れる90分!

アットホームサロンを準備中です

 

5月30日

Facebookとブログで一斉に

予約開始します!

お待ちくださいね

 

image

 

親子で楽しく

1日10分

ながら、隙間、差し込み!

の英会話をぜひ始めてみてください

 

毎月のフレーズやミッションが届いて

パパも巻き込んで取り組みやすい♪

と、評判の

アットホーム留学つうしん講座

 

 

 

5月のテーマは
休日祝日に使える7つのフレーズ

ミッションは・・・WHAT?

 

 

お申し込みは

↑の画像をクリックしてください!

 

 

 

===

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

親子英会話

すぐにでも始めたい方には

こちらのフレーズ集オススメです♪

↓↓↓↓↓↓

現在期間限定で、

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmayako