グローバルマインドコーチ富田絢子です
自己紹介はこちら

 

 

GoToを利用して

地元ヨコハマを満喫した週末

からの、ホテルで始まった1週間

旦那先輩はそのまま会社へ

6歳の長男・太郎くんと

2歳の次男・次郎くんは

朝ドライブを兼ねた登園

 

みなとみらいから海沿いに

山下公園の前の銀杏並木を通りました

 

 

まだまだ緑だったけど

黄金に色づく季節はすぐそこ

 

 

朝日の中、息子たちを乗せて

冷たい空気を感じながら走る

朝にしかない至福
↑このエピソードは10/25の記事でご紹介

https://ameblo.jp/athomeayako/entry-12633528876.html

 

 

 

 

めいいっぱい感じました♪

心地よい風に龍も感じたよ

 

(画像はお借りしました)

 

 

8日目になる朝の

強運習慣

 

口コミだけで約2万人に拡がった

超話題のメルマガ!!
強運を科学する』を発行している

千葉修司さん

強運朝活セミナー

に参加させていただいています

 

 

 

千葉先生のご著書はこちらから



 

 

 

 

 

昨日の宿題について

夫婦で話し合ったんですよね

 

 

わたしの答えは

時間

 

 

旦那先輩の答えは

記憶

 

 

そして

今朝伺った千葉先生の答えは

食べ物

でした

なんて言う盲点!

 

 

命が借り物なら

そりゃそうですよね・・・

 

 

 

 

どんなに大成功していても

大食暴食している人は

必ず運が落ちていくって仰っていました

 

 

 

 

 

食(=命)は天からの借り物

その食を大量に借りるって

大借金していることと同じ

 

 

そしてね

これは私の気づきですけどね

 

 

  • 足るを知り
  • 奪うをせず
  • 地産地消に徹して
  • 旬をいただく姿勢で
  • 無農薬にこだわり
  • 季節の手仕事で賄う

 

 

 

これを貫いていると

謙虚にしかならない

大食からは程遠いのです

 

 

粗食になっていくし

病の時、心がざわつく時、集中したい時

無意識に食を断つ選択を

身体ができるようになるのですよね

 

そして

必然的に働き者になる

エネルギーが溢れるから

怠けてなんかいられなくて

 

 

燃費がめちゃめちゃよくなる

 

 

これが運を味方にしていくんだろうな

って、今日のお話を伺っていて思いました

 

 

だってね

▼▼▼

  • 足るを知り
  • 奪うをせず
  • 地産地消に徹して
  • 旬をいただく姿勢で
  • 無農薬にこだわり
  • 季節の手仕事で賄う

 

 

脳内で想像してください

 

 

 

平和でしょ?

(画像はお借りしました)

 

 

 

逆にね

試しに全部ひっくり返してください

 

  • 不足感
  • 侵攻
  • 大量生産
  • 不自然栽培
  • 添加物まみれ
  • 工場製品

 

戦争の原因です、全て

 

そりゃ、運気落ちますよね

 

 

私は以前も

ママにデトックスが必要な理由を

記事にしていますが

 

https://ameblo.jp/athomeayako/entry-12630824354.html

 

 
 
子どもたちに
豊かな未来と
幸せに成ることを手渡したいなら
ママには必要ですよ、デトックス
 
 
 
周りにいる大成幸している方たちは
だいたい、ファスティングしています
 
私が注目していたポイントとは
見ているところが違いましたが
 
 
食が天からの借り物だとしたら
貪るべきものじゃないですよね
新たな視野を授けていただきました!
 
 
 
朝活、百利あって無害!
最幸な学びの場に出会えて
紹介して導いてくださっている
シンデレラ起業塾
プロデューサー
上野由美子さんに感謝です
 

 

===

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

 

ママの視野が広がれば子供の未来も広がる
世界的な成功者を通訳歴20年以上
何もない白紙の状態から
自由に創りだすチカラを身に付ける
答えのない未来志向力が育つ
グローバルマインドコーチ

富田絢子自己紹介はこちらです

 

 

 

 

 

読むだけでグローバルマインドになる人気記事♪

 

 

 

 

脳活らくがきコミュニケーション
マインドマップ(R)関連記事
キラキラ【記録day1】クリスマスが100倍楽しくなる!親子の英会話が広がるアイデアの実践 

キラキラ【記録day2】発想力が枝葉のように伸びていく万能ノート術 

キラキラ【記録day3】年中さんでも継続の習慣化に! 

キラキラ【記録Day7】5歳半デビュー!初めてのテーマ描き

キラキラ【感動!記録day8,9 & 10】5歳が全部描けた!初のマインドマップ(R) 

キラキラ【記録day11&12】マインドマップ(R)書こうよ!と誘ってくれるように!

キラキラ【記録day13&14】頭の中の見える化!5歳にとってのマインドマップ(R)効果 

キラキラ【記録Day 15,16,17】矯正しない楽しみ方を選ぶ理由 

キラキラ【記録Day 18,19,20】5歳から全脳思考!マインドマップ(R)は究極の落書き

キラキラ【記録day23&23】あと2日♪ クリスマステーマの連想ゲーム

 

 

 

LINE公式始めました!

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でグローバルマインドの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 

 

 

 

 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R) 脳活らくがきコミュニケーション 4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay at home インナーオリジン