今日は東京に行く予定だったのですが、

特急が止まっていて、

雨も凄かったので、中止して、

 

こないだ、たまたまCMで観た、

新潟市で開催中の『ミネラルマルシェ』に行ってまいりました。

 





 

その中で、

とても素敵なお店を見つけて、

長居しまくり、

店員さんを長時間独り占めしてしまいました笑い泣き

 

 

 

もう、自分でも理由が全くわからないのですが、

クリスタルが好き過ぎて、

本当に困っています。

 

 

 

本日、連れて帰った子ゆめみる宝石

 

 

アメジスト

 

image

 

 

クリスタルポイント×3

 

image

 

 

大きいクラスター×2

 

image

 

 

もう、至福の極みゆめみる宝石

 

image

 

 

連れて帰るクリスタルのサイズが、

年々大きくなっていくのはどういうわけなのか・・・

 

 

image

 

 

お店に、エネルギーみれる先生もいらっしゃって、

 

接客してくださった店員さんが、

先生呼んでくださり、

みてくれたのですが、

 

 

いろんなエネルギーを取り込んでしまうタイプだから、

水晶に惹かれるんだと仰ってました。

 

 

 

あぁ、それ、

 

前に、

整体師のえみちゃんに言われたなぁ・・・

 

 

肉体は40歳なのに、

魂4000万年生きてるみたいな違和感ある

 

 

体、100体くらいあれば受け取れる量の情報だの、

エネルギーだのが降り注いでる

 

 

ってな笑い泣き

 

 

 

 

宇宙には量の制限がない上に

時間の概念もありませんから

 

 

多分、同時にいくつものアイディアをひらめいたり

いきなりすべての事が分かっちゃったりするはず叫び叫び叫び

 

 

って、書いてくれてるけど、

ほんこれで。



同時にいくつものアイディアが降ってくるのはもちろん(降ってきても時系列が苦手だから、いつも同時に全てやろうとして死にそうになるし、周りも疲弊させてしまう、


 

 

突然わかるんですよ。

 

前後の出来事に全く関係なく。 

 

 

こういうの「透知能力」っていうらしいんですけど、

 

前後のイメージを繋ぎ合わせてストーリーをつくって、

辻褄合わせしてる脳の性質、ガン無視ですから、

頭狂いそうになるんです。

(もう狂ってんだろというコメントは受け付けません真顔w

 

 

 

この記事にも書いたけど、

 

 

 

生身の人間なので、

 

見えるもの、

見えないもの含め、

 

情報量が多過ぎて、

生きてるだけで疲れるんですわ。

 

 

 

そして、

 

見えるものにも、

見えないものにも、

なぜか色々とよく頼られる運命・・・ 笑

 

 

 

「みんなにいい人と思われたい」みたいなことには、

全く興味ない私なのですが、

仕事が向こうからめっちゃ来る。

 

 

特に最近、めっちゃ増えてる。

 

 

ヒロルが、

依頼してきてる方に、

 

「3ヶ月待ってください。

本当は3年待ってくださいって言いたい程、

手一杯で・・・チーン

 

と言うくらいの有り様笑い泣き

 

 

 

仕事、

 

この人数でやれる仕事量じゃない。

よくやってますね。

 

って、

めっちゃ言われる。

 

 

 

しかもお金にならない仕事もめっちゃやってるしな←

 

 

 

生身の地球人の肉体を持ってるので、

 

本当、全部やってたら死んでしまう。

 

 

 

その制御と、

 

精査と、

 

検閲をしてくれてるのが、

 

きっと、ヒロルと、

 

クリスタルなんだと思います。

 

 

 

すぐに宇宙船の中のヒーリングルームとかに行ければ、

一瞬で元に戻るんですが 笑、

 

物理次元で活動してる時は、

なかなか難しいから、

 

無意識に、

自分がいる周りにクリスタルを配置して、

エネルギー調整してるんでしょうね。

 

 

 

振り返れば、

もう、本当に昔から、

 

勉強するデスクとか、

 

仕事する場所とか、

 

自分が長くいる場所にはいつもクリスタルがあったわー。

 

 

 

で、

 

クリスタルって不思議なんだけど本当に、

 

うちの猫たちや、

 

人間と一緒で、

 

やっぱり「縁」と「タイミング」で出会ってると思う。

 

全てそうだけども。

 

 

 

で、何より怖いのはさ、

 

 

なんで今、

 

私のとこに、

 

こんなに大量のクリスタルが一気に来たのか?ってことよ 笑

 

 

 

この後、何があるんですか?

 

みたいな 笑

 

 

 

最近、なぜか、色々みれる友達から、

 

旦那や、Windysの編集長に、

 

「来年ナナちゃんスパーク年だからよろしくね」

 

と、私が知らぬ間にアドバイスが入ったりしてて、

 

 

ちょ、、、

 

案件いっぱい抱え過ぎてて、

 

どれがスパークすんのか全くわからんのやけど!

 

みたいな状態だしさ 笑

 

 

「高橋ナナ」が世間的にブレイクすることはないので、

(これは理由があるんだけど、めんどいので割愛

 

 

スパークするとしたら、

 

今動かしてる、どれかの案件か、

 

来年から動く予定の案件かなんだよなー笑

 

 

スターシードへの地球案件、

天才な人達にめっちゃ協力してもらいながら進めてます

 

 

 

これも、早ければ来年の春頃には、

お披露目できると思うんだけど、

こぞってジョインして欲しいラブラブ

 

 

 

と言うわけで、

 

 

メタフィジックスアカデミー、

9月26日の15時で、

募集締め切りですブルーハーツ

 

(最後宣伝

 


次の開催予定は2024年なので、

ピンと来た方はぜひハート

 

 

それでは素敵な3連休を〜飛び出すハート

 

 

メタフィジックスアカデミー2022年9月27日開講 6ヶ月間 全6回

 
 
 
<カリキュラム>

SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世界の仕組み〜空(くう)〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic OS
(地球人類から銀河人類へ
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型

1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造

 

※必要に応じて、変更になる場合があります

 

 

 

全カリキュラムの詳しい解説はこちらです!

↓↓↓

その7 NEW EARTH ARCHETYPE 新生地球の元型

その8 一般論の全てを無視してデザインしたメタフィジックスアカデミー

 

 

 

詳細・お申し込みは、

メタフィジックスアカデミーHP

↓↓↓