香月組お楽しみ企画って?? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{B305006C-31E7-44B0-A4B0-D6689FDAC427}


ここのところブログをご覧になられた何人かの方に

「あの香月組お楽しみ企画って何ですか?」と

ご質問をいただくことが増えました。

 

香月組お楽しみ企画は、

年に1~2回私のクライアントさん達と行くお出かけ企画のこと。

image

 

今まで

うどんツアーや→

photo:13

image

 

ラドン浴に行ったり→

 

BBQをしたり→

{68D04439-405E-4AB2-8212-1C6932EDEDA0}
 
プールサイドのビアガーデンにも行きました→
{74F5F077-D671-4C6F-A2AD-565FCE8C0431:01}
{B254ADDD-71ED-4056-B277-D503EC60CE09:01}
 
リッツのビアガーデンにも行ったなぁ→

{73C8DF8F-A04B-4EF8-B4B8-DF7FE9204D52:01}

 

夜桜クルージングは雨で流れてホムパになったけど→

{FCC3DDA2-38C4-4267-A688-88EC449B91A1}

 

流星群を泊まりがけで見に行ったり→

image

{67780EDE-718E-466A-AE72-A9E0C2630F0B}
 

ログハウスに泊ってイルカやシーカヤックに乗ったりもしました→

image

{79D8ED93-F0A0-44AE-8567-B69428D52BB2}
{F5A4CCC2-80E8-46C9-AE57-8567C9B8BFDA}
 

いつも即日満員御礼のお楽しみ企画も

滝遊びは唯一定員割れだったなー(笑)→

 

振り返れば結構してきました。

 

魂はいろんなことを経験してなんぼ。

これからもまだまだ楽しいこと企画していきますので

クライアントのみなさま お楽しみに~♪キラキラ

 

って企画係はうちの楽しいこと大好きな射手座さんだけどね爆  笑