プールサイドでビアガーデン♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{015E3B01-E682-4612-86C7-4032ECB7E318:01}

昨日はクライアントさん達とニューオータニにてビアガーデンでした(^ ^)
{C03689EF-767A-414B-ABFA-4B908FEC610D:01}

{74F5F077-D671-4C6F-A2AD-565FCE8C0431:01}

以前行った時の雰囲気が良かったので皆で楽しみたいなーと予約。

{ED9F28E7-4592-4234-810A-53ACBD5C1DC3:01}

中秋の名月ということもあり、大きなお月様の元で楽しみました☆

月曜はドラァグクィーンデー☆
{228B45C4-7790-4E30-9706-92569C0F5F31:01}

ニューハーフの皆さま(厳密にいうとニューハーフのカテゴリー?ではないそうです。)のショーはとても可愛らしく、かつとてもコミカル
{A367CC85-39A1-4D4E-B207-C636B55624E2:01}

{C94E4B93-C5F0-4313-BA30-7515322775FC:01}

ショーが始まるとあちらこちらで歓声と写真撮影が始まりました(^ ^)

ショー後はひとテーブル毎まわってくださりファンサービス♪
{B254ADDD-71ED-4056-B277-D503EC60CE09:01}

楽しい時間となりました♡
皆さんありがとうございました(^ ^)